ゼロスタ 羽根田雅幸

 

コージコージ

こんにちは、堅実ブロガーのコージ@koji3991です。

 

今回は「新・ゼロスタ(羽根田雅幸)は誰でも稼げるノウハウなのか?【※注意】」というテーマで記事を書いていこうと思います!

 

当ブログの読者さまから「新・ゼロスタ」という無料オファーのお問い合わせを頂きました。

 

さっそくオファーサイトをみてみると、いきなり気になったのが下記のコピー。

 

ゼロスタ 羽根田雅幸

 

魅力的な言葉の数々^^

 

これが本当だったら最高ですよね。

 

とは言え、これが誠か嘘かは調査せねば分かりません!

 

というワケで「新・ゼロスタ」の無料オファーを潜入調査しましたので、その調査結果をどどんと公開していきます!

 

ゼロスタが気になっている方は、最後までご覧くださいませ^^

 

当記事はこんな方にオススメです!
  • 「新・ゼロスタ」に興味をお持ちの方
  • 「新・ゼロスタ」が誰でも稼げるビジネスなのか気になっている方
  • 「新・ゼロスタ」の口コミ、評判が気になる方
  • 副業で収入の柱を増やしたい方
  • 安定した収入を得たい方

 

それでは、さっそくいってみましょう!

羽根田雅幸氏の「新・ゼロスタ」とは?

まずは「新・ゼロスタ」の概要と羽根田雅幸氏について確認していきましょう。

概要

オファーサイトを見渡してみましたが、ビジネスの内容については書かれていませんでした。

 

ただ、強調しているキーワードがあり、それが「誰でもできる」「すぐに結果が見える」、そして「新しいやり方」であるという点です。

 

誰でもできる=ゼロからスタート・・・

 

だから「ゼロスタ」ってことでしょうか^^

 

こんな夢のようなビジネス、誰もが実践したいと思いますよね。 

 

一体どんな手法なのでしょう。

 

・・・

 

なんて、凡人の私が考えを巡らせたところで思いつくワケもないので、とりあえずサイト内の登録フォームにアドレスを送信しましたw

 

ゼロスタ 羽根田雅幸

 

公式ラインにも誘導されたので、そちらも登録してみましたよ。 

羽根田雅幸氏ってどんな人物?

ゼロスタ 羽根田雅幸 引用元:https://blog.linkedge.jp/interview08/

 

登録後は、メールにもラインにも自動的にメッセージが送られてきます。

 

初回の配信で「ゼロスタレポート」なるものが届きましたので、読んでみました。

 

そこに羽根田氏のプロフィールについての記載があったのでご紹介します。

 

私は、1962年1月31日生まれ(寅年)の59歳で、

現在、妻とふたりで自然に囲まれた九州の田舎町に住んでいます。

(中略)

よくいる「一発屋」とか「ぽっと出」とは違い、もう19年以上

インターネットビジネスで収入を得ながら、自分のやりたい事をやり、

行きたいところへ行くといったライフスタイルを送っています。

(中略)

私の主な収入源は、今回の最新モデルとは別に、様々なインターネットビジネ

スやブログやサイトを使った「アフィリエイト」で、今現在は多いときで月に

1000万円ほど、平均して毎月800万円ほどの報酬を得ています。

(中略)

ゼロスタで稼ぎ始めたのは2年ほど前で、

アフィリエイト以外の収入を得るために開拓したのが、今回の最新モデル

であり、ゼロスタの方法です。

(中略)

2年前に始めたこの最新の方法が今では毎月数百万円の収益となり、

無視できないほどその比率はどんどん大きくなってきました。

 

引用元:ゼロスタレポート

 

これを見る限り羽根田氏は、ゼロスタだけでなく、アフィリエイト収入もあるようですね。

 

もともとはご両親と共に自営業を営んでいたようですが、交通事故を機に、体に負担のかからないパソコン教室を始めたみたいですね。

 

その後2002年にアフィリエイト、2019年ごろからゼロスタを始めたとのこと。

 

試しに「羽根田雅幸」でググってみると、様々な活動実績が出てました。

 

  • 携帯アフィリサイト自動生成ツール「楽造」をプロデュース
  • アフィリエイトネットスクール(高額塾)を開催
  • 全国各地でアフィリエイトのセミナー・講演会を開催
  • セミナーのDVDを販売
  • アフィリエイトの書籍を販売
  • 各ネットメディアにて取材を受ける

・・・etc

 

ネットでスクールや教材を販売するだけでなく、全国各地で講演を行っていたりもするんですね。

 

ゼロスタ 羽根田雅幸

引用元: http://www.1ibp.com/profile/

 

また、羽根田氏がプロデュースした無料ツール「楽造」がTBS番組(「がっちりマンデー」)で紹介されたこともあるみたいです。

 

ゼロスタ 羽根田雅幸

さすがネット業界で19年以上も生き抜いてきた羽根田氏、素晴らしい実績の数々です。

 

そんな羽根田氏が提唱する新しいビジネスが「新・ゼロスタ」なんですね。

 

コージコージ

どんなものか気になります!

羽根田氏の「新・ゼロスタ」を調査!

メッセージ内容

登録したLINEアカウントから送られてくるメッセージを紹介していきますね。

 

 

 

こんな風にメッセージが送られてきます。

 

初回のメッセージにはレポート以外に動画のリンクも貼ってあり、それを視聴することでゼロスタが学べるようになっています。

 

ちなみにレポートには羽根田氏のプロフィールのほか、ゼロスタがいかに再現性と即効性のあるビジネスなのかということが解説されていました。

 

ですが・・・

 

肝心のビジネス内容については分かりませんでした(- -;)

 

なので、早速動画を観てみることに。 

動画の内容

「ゼロスタの圧倒的な特徴とポイントとは?」というタイトルの動画が視聴できるようになっていました。

 

ちなみに、こちら「限定公開動画」なので、普通に検索しても見つけられません。

 

動画は羽根田氏とインタビュアーの会話形式で進みます。

 

ゼロスタ 羽根田雅幸

引用元:https://ibp-zerosta.com/movie/first/

 

動画を観てみましたが・・・

 

結局「新・ゼロスタ」がどういったビジネスなのかは分かりませんでした(^^;

 

内容はレポートとほぼ同じでしたね。

 

ただ、あくまで今回は第1回目の配信ですので、当然次に第2回目があります。

 

最終的にこのような動画が2本、加えて実践者のインタビュー動画が3本配信されます。

 

1回目の動画では、アフィリエイトで稼げない方でも、ゼロスタのノウハウであれば成果を出せるということを強調していましたね。 

 

実際、アフィリエイトでなかなか成果を出せなかった受講生が、ゼロスタ開始初月で5万円、翌月には30万円の収益を出したんだとか。

 

コージコージ

本当だったとしたら、すごい!

 

私も今は安定したアフィリエイト収益を出せていますが、ここに至るまではそれなりに苦労しましたし、挫折していった仲間もたくさん見ています(- -;)

 

それを考えると、苦労せず、挫折者も出さずに稼げるのだとしたら、ゼロスタは無敵だと言えるのではないでしょうか。

新・ゼロスタの正体が判明!

メッセージが続きます。

 

 

 

ゼロスタの正体が分かったのが第2回目の動画でした!

 

新・ゼロスタの正体はBuzzVideo(バズビデオ)

ゼロスタ 羽根田雅幸

 

コージコージ

むむむ、バズビデオ?

 

ご存知ない方もいるでしょう。

 

私は、過去に「韋駄天」という教材を紹介した時に勉強していたので知っていました。

 

 

バズビデオ

 

バズビデオをざっくり説明すると、TikTokで有名なバイトダンス社(中国)が運営するもう一つの動画配信サービスで、比較的短い動画が多く、AIが自動的にユーザー好みの動画を配信してくれるのが特徴です。

 

ゼロスタ 羽根田雅幸

 

YouTube同様、誰でも簡単に動画が投稿できます。

 

お笑い芸人のサンドウィッチマンさんがCMをやっていて話題になりましたよね。

 

で、このサービスでどうやって収益を得るかというと・・・「広告収入」です。

 

ゼロスタ 羽根田雅幸

 

バズビデオでは、動画中に上記のような広告が流れるので、ユーザーの視聴回数に伴って報酬が得られます。

 

システムとしては、ほぼYouTubeと同じです。

 

で、これを聞いた私の感想は・・・

 

コージコージ

バズビデオって、全然新しいビジネスじゃないけどな・・・(- -;)

 

というのも、バズビデオは既に2017年ごろから日本で本格始動していますし、「バズビデオで稼ぐ系」のユーチューバーもよく見かけました。

 

ですので、知っている方からすれば目新しいものではなく、むしろ古参のビジネスと言えます。

 

また、以前「韋駄天」の記事で調査していたので、デメリットについても把握していました(- -;)

 

ある程度のリスクを覚悟した上で、まとまった作業時間を確保できる方であれば稼げる可能性はありますが、副業で取り組む方には向いていないなぁ・・・というのが結論でした。

 

とはいえ、「新しいやり方」という触れ込みがあったので、何か新要素があるはず!と期待もしている私。

 

そう思っていたところ、翌日「特別レポート」というものが送られてきました。

 

 

読んでみると、そこに気になる記載が・・・

 

ちなみに、「Buzz Video」で稼ぐ方法は、以前からあって、その時からすでに多くの人が稼いでいましたが、現在はシステムやルールが随分と変わり、当時の方法では稼げなくなった人たちがたくさん出てきました。
そう、「当時の方法では」です。
どんなビジネスでもそうですが、黎明期にはシステムもルールも抜け穴が多く、また、ツールを使ったりスパム(迷惑)行為を行ったりする人たちがいるため、Buzz Video のほうでも、これまでに、幾度とその抜け穴やスパム対策が行われ、そうしたグレーな行為で稼いでいた人たちを排除してきました。
ですので、ネット上にある古い情報だと、「Buzz Videoは稼げない」「Buzz Video はオワコンだ」などといった情報を見る事がありますが、そうした情報は、以前の古い手法やスパム行為を行って稼げなくなった人たちの情報になりますので、くれぐれも惑わされないでくださいね。
逆に言えば、今は以前と比べてシステムもルールも改良されてきたため、
私たちにとっては、逆に「今が稼ぎやすい環境」になっているという事です。
(中略)
そうした中で、最新の正しい情報と正しい方法を知ることがBuzz Video で稼ぐための肝になることを知っておいてください。
そのための最新の情報と方法を、あなたとも共有していければと思います。

引用元:特別レポートより

 

やはり、よくあるバズビデオのノウハウとは全く違った「新しい手法」ということなのでしょうか。

 

上記レポートを見る限りゼロスタは、”グレーな手法やスパム行為などでない、バズビデオの規約に則った正しい手法”という印象を受けます。

 

コージコージ

うむ、ますます気になりますね!

 

ですが、レポートは以上でした。

 

ゼロスタ独自のノウハウについては不明のまま(- -;)

実践者インタビュー

そこから羽根田氏と実践者との対談動画が3本送られてくるのですが・・・

 

▼実践者その1「若松さん」

ゼロスタ 羽根田雅幸

 

▼実践者その2「ヒデさん」

ゼロスタ 羽根田雅幸

 

▼実践者その3「田中さん」

ゼロスタ 羽根田雅幸

 

依然、ゼロスタ独自のノウハウについては明かされずじまいでした・・・(- -;)

 

ただ、みなさん共通しておっしゃっていたのが「羽根田さんのノウハウに従ったことで、すぐに結果が出た」ということでした。

 

おそらく、この後に教材のセールスが控えているので「本当に稼げるの?」という顧客の不安を払拭するための動画でしょう。

 

また、羽根田氏のノウハウに従ったことで成功した、というノウハウの有効性を示すための戦略でもあると思います。

 

コージコージ

それより、はやく独自のノウハウが何なのか知りたい!w

 

で、対談動画が送られてから2日後に・・・

オンラインスクール「新・ゼロスタアカデミア」が紹介される

ゼロスタ 羽根田雅幸

引用元:https://ibp-zerosta.com/ev/academia/opent/

 

「新・ゼロスタアカデミア」(以下、ゼロスタアカデミアと記載)という、ゼロスタのノウハウを教えるオンラインスクールの募集が始まりました!

 

教材かと思っていましたが、スクールでしたね。

 

▶新・ゼロスタアカデミア

運営、サービス提供 羽根田 雅幸
販売業者 株式会社ラブアンドピース
運営責任者 与那覇 勇
所在地 〒904-0031 沖縄県沖縄市上地1-1-1 ステータスコザ902
電話番号 080-7986-2738
メール haneda@ibp-zerosta.com

引用元:https://ibp-zerosta.com/ev/academia/opent/tokutei.html

 

羽根田氏の独自ノウハウを探るべく、さっそく詳しく見ていきましょう!

「新・ゼロスタアカデミア」の教材とサポート

ゼロスタアカデミアで提供される教材とサポート内容については、以下の通りです。

 

ゼロスタ 羽根田雅幸

 

  • 明確なカリキュラム
  • 図解マニュアル&動画マニュアル
  • 専用WEBページ
  • オンライン電話でのサポート&アドバイス
  • 回数無制限の徹底メールサポート
  • チャットでのリアルタイムサポート
  • ウェブ会議(グループコンサル、2週間に1回)

 

テキストだけでなく、動画のマニュアルがあるのはありがたいですよね^^

 

動画の方が分かりやすく、実践もしやすいイメージです。

 

また、各種オンライン電話(スカイプやZOOM、ラインなど)やチャット、メールによるサポート体制も幅広い印象です!

 

講師による徹底サポートを受けられる体制こそ、成果を出す近道になります。

 

マニュアルだけで作業を進めても、どうしても行き詰まってしまうことがあります。

 

私も過去に経験がありますので(- -;)

 

そんな時に講師から正しい道筋を示してもらえたことで、挫折することなく成果を出せました。

 

ですので、こういったサポート環境が整っていることは素晴らしいと思います。

 

サポートの重要性については下記記事にも書いているので、時間がある方は合わせてご覧ください。

 

受講期間については、「4ヶ月」となっているようです。

 

コージコージ

4ヶ月か。

ん~・・・何とも言えないなぁ。

 

ブログの場合結果が出るまでにある程度時間がかかるので、最低でも「6ヶ月」は欲しいところですが、バズビデオにとっては妥当な期間なのでしょうか。

 

何とも言えないところですが、入会したらサポートをフルに活用し、早期に成果を出すことが望ましいですね。

「新・ゼロスタアカデミア」の入会費 

気になる入会費は・・・

 

「138,000円(税込)」でした!

 

なかなか強気な値段設定ですね。

 

とは言え、値段については各々でご判断くださいませ。

 

第三者がとやかく言うことでもありませんのでw

 

一応、最大24回までの分割払いが可能なので、最少で月々5,750円から入会できます。

 

ただ、こういったスクールに入るとき不安に思うのが・・・

 

「入会した途端、バックエンド商品を売りつけられないかな?」

 

ってことですよね(- -;)

 

入会した途端「このツールを買わないとノウハウは機能しません」なんていう理由で、追加で高額な商品を買わされる事例はいくつもあります。

 

▼その一例です

 

そう思ってくまなく販売サイト内をみていると・・・

 

ゼロスタ 羽根田雅幸

 

このような記載があったので、入会後にバックエンド商品が控えている可能性は低いと言えるでしょう。

完全返金保証付き!

ゼロスタ 羽根田雅幸 

また、返金保証付きとなっているようです!

 

4ヶ月間全てを受講して万が一あり得ないことではありますが、収益に一切つながらなければ、受講料を全額返金させてもらいます。

成果が出なかった場合、全額返金していただけるんですね。

 

少し安心です^^

 

ただし・・・

 

その際、まずは私の方で間違った考え方、理解のされ方、取り組み方をされていないかを確認させていただきます。

正しく取り組まれていて結果が出ていないのであれば、速やかに返金させていただきますが、もし、間違ったやり方をされていて結果が出ていない場合は、私からアドバイスを行います。

羽根田氏から「ゼロスタのノウハウを正しく実践しているかどうか」を確認された上で、それでも結果が出ていない場合に限り返金するとのことですので、その点はご留意ください。

「新・ゼロスタアカデミア」の口コミ、評判

さて、実際にゼロスタアカデミアに参加された方の口コミ、評判について調べていきましょう。

 

と思ったのですが・・・

 

何も見当たらず!(-_-;)

 

ツイッターにも、ネットにも実践者の口コミらしきものはありませんでした。

 

当ブログのような批評サイトはあるのですが。

 

ですので、一応販売サイトに載っている口コミを転載しておきます。(一部抜粋)

 

渡部さん

初めて動画を投稿したときはドキドキだったんですけど、やってみると拍子抜けするほど簡単でした。

しかも、初日から収益が発生したのを管理画面で見てビックリしました!

そして、動画投稿に慣れるため、練習のつもりで2週間ほど投稿を続けたら、収益が9,600円にもなっていたんです。

その後、家の事情や体調不良が重なり、2ヶ月間ほど作業できなかったんですが、あることをきっかけに作業を再開しました。

すると、その月は74,000円もの収益になりました。

そのきっかけは、羽根田さん主催のWEB会議で、BuzzVideoの稼ぎを伸ばすためのポイントを教えていただいたことです。

作業を再開してみるとすぐに収益が伸びて、「やればやっただけ稼げる」ことを実際に体験すると、やらない理由がなくなりました。

 

太田さん

4月1日からBuzzVideoをはじめ、26,889円が4月度の報酬ですが、5月は間違いなく10万円は超えるでしょう。

稼げるようになったポイントは、羽根田さんのマニュアルが良いことはもちろんのことですが、その人の段階・レベルに応じて、羽根田さんから的確なアドバイスをしていただけることが最大の理由ですね。

これからも羽根田さんから的確なアドバイスを絞りに絞って、絞りきろうと思っています笑。

 

松井さん

最初のうちは、いままで経験したことがない作業もあったので少し不安でした。

でも羽根田さんに丁寧でわかりやすく指導して頂いたので、無理なく実践することが出来ました。

そして、なんと実践して3日後には利益が出るようになったのです。

このビジネスは初期費用もかからず、早ければ、実践して2、3日で結果が出ます。

ブログやサイトアフィリなどではあり得ないことす。

こんな感じでした。

 

販売元が載せている口コミなので、信憑性があるかどうかは判断しかねます(- -;)

 

あくまで参考程度に留めておいてくださいませm(_ _)m

「新・ゼロスタアカデミア」に向いている人・向いていない人

さて、ここまでゼロスタアカデミアについて調査してきましたが、結局ゼロスタ独自のバズビデオノウハウについては分かりませんでしたね(- -;)

 

コージコージ

期待してい方はスミマセン・・・

 

下記記事でも解説していますが、基本的には「稼げる仕組みが理解できない(分からない)商材」については購入しない方が無難と言えます。

 

これは、過去に情報商材で痛い目を見てきた私だから言えることですw

 

とは言え、「ゼロスタでは稼げないの?」と聞かれると、完全否定することもできません。

 

ですので、参考程度にはなりますが「ゼロスタ(=バズビデオ)にはどういう人が向いているのか・いないのか」ということについて、私なりの見解を述べていこうと思います!

向いている人

 

前述したとおり、ある程度のリスクを背負えて、まとまった作業時間を確保できる方には向いていると思います。

 

というのも、バズビデオには下記の不安要素があるからなんです。

 

  • 単価落ち
  • 労働型ビジネス
  • アカウントBANの危険性
  • 入金トラブル

 

詳しくは下記記事でチェックして頂ければと思いますが・・・

 

簡単に説明すると、バズビデオのアカウントは単価が日々変動したり、突然BAN(停止)されたり、入金トラブルが頻繁に起こるような不安定な土台であり、その上で見栄えする成果を出すにはまとまった作業量が必要になるという特徴があるんです。

 

要するに、不安定なビジネスというワケです(- -;)

 

ただ実際のところ、初心者で初月から収益を発生させている方も珍しくはないようです。

 

 

 

そうやって比較的容易に成果を出せる反面、上記の不安要素が含まれているんですね。

 

それに加えて、ユーザーの増加や規約厳格化の流れもあり、今後は生き残りが激化していくと予想されます。

向いていない人

 

ですので、私のように長期的に安定収入を得たいと思っている方は向いていないと思います。

 

プラットフォーム側に収入を握られているビジネスは、先ほど指摘したように、いつ何が起こるか分かりません(- -;)

 

例えば、転売やYouTubeなんかも同じですよ。

 

プラットフォームを利用して収入を得ている以上、プラットフォーム側のルール(指示や意向)に逆らうことはできないんです。

 

紹介VTRや販売ページで、ゼロスタで実際に収益があがっている画面を証拠として出されていますが、これが長期に安定して出ている収益なのか、それとも一時的な収益に過ぎないのかは判断できませんよね。

 

こういった不安定な要素をゼロスタでどのように払拭するのかを知りたかったのですが、それが分からず歯がゆいです(- -;)

 

入会してみないと分からないということですね・・・。

 

コージコージ

以上のように、ご自身が「どんな風に収入を得たいか」によってゼロスタの向き・不向きが変わってくるので、その点ご考慮の上入会をご検討くださいませ。

まとめ

今回は「新・ゼロスタ(羽根田雅幸)は誰でも稼げるノウハウなのか?【※注意】」というテーマで記事を書いてみましたが、いかがだったでしょうか。

 

結論、誰でも稼げるとは断言できません。

 

というより、ゼロスタの無料オファーに潜入してみましたが、ゼロスタがどういったノウハウで収益を出しているのかが把握できませんでした(- -;)

 

バズビデオと言えばプラットフォーム依存型の不安定なビジネスなので、長期で安定した収入源にはなり得ないと思いますが、それをいかにして払拭するのかは「新・ゼロスタアカデミア」に入会してみないと分かりません。

 

ただ、上記の不安要素を鑑みれば、リスクを背負えて作業量をこなせる方はゼロスタを実践してみてもいいとは思いますが、リスクに弱く安定収入を望んでいるサラリーマンや主婦、学生にとっては、理想とは違った結果になる可能性が高いと思います。

 

入会費も決して安い金額ではないので、じっくりと検討されることをオススメします^^

 

ちなみに、私はブログで安定した収入を得ることができています。

 

しかも私の場合、平日はほぼ残業、土日は家族サービスなのでブログに費やす時間といえば寝る前の1~2時間程度ですが、それでも開始半年で月10万円、1年で月30万円の収益化に成功しました。

 

そう、”無理なく”継続して安定収入を得ることができているんです。

 

というより、本業に支障をきたしたり、家族との時間を削ってまで副業をしていると妻に怒られるので、これ一択だったんです(- -;)w

 

そんな私のブログ法則については、下記記事で詳しく説明しておりますので、気になる方は覗いてみてくださいませ。

 

とは言え、羽根田氏は19年以上この厳しいネットビジネス業界を生き抜いてきた強者です。

 

そんな彼のノウハウが全くの嘘っぱちだなんて思えません。

 

ただ、あなたがどのように収入を得たいかによって取り組むビジネスは変わります。

 

今一度、考えてみてください^^

 

コージコージ

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

コージのお悩み相談コーナー!

 

この度は、数あるブログの中から当ブログにお越しいただきありがとうございます^^

 

当ブログでは、「コージのお悩み相談コーナー」という場を提供させていただいております。

 

趣旨は、あなたの副業に関する悩みや不安を私コージが解決させて頂くというものです!

 

こんな悩みや不安を抱えていませんか・・・?
  • 必死に働いても満足する収入が得られない
  • 残業しないと生活費が稼げない
  • 会社で働くことに縛られ、鬱々とした日々を過ごしている
  • 家族とのんびり過ごす時間がない
  • 仕事が忙しく副業に充てる時間がない
  • 本業並みに安定した収入を得たい
  • 副業初心者でも堅実的に稼げるビジネスに取り組みたい
  • 副収入で家計と心に余裕を持ちたい
  • 副収入でしっかりと将来のための資産を作りたい・・・etc

 

こんな悩み・不安を抱えたまま、仕事や家事・育児に追われ、心にもお金にも余裕が無いまま、日々鬱々と過ごしていませんか?

 

そんな日常を変える一歩として、忙しい本業を抱えながらも副業で月収30万円を得ることに成功した私に相談してみてはいかがでしょう^^

 

私は副業として1年間ブログを運営し、今では安定した収入を得られるようになりましたが、当初は皆さんと同じように不安や悩みを抱えていました。

 

しかし、当時は相談する相手もなく「当たって砕けろ!」精神でブログを始めました。

 

初心者ということもあって、様々な教材、オンライン塾等に投資しましたが、ことごとく詐欺まがいの粗悪な商品やサービスばかりを買ってしまいました(- -;)

 

「楽して儲けたい」と考えていたばかりに、誇大広告にまんまと乗せられ騙され続けていたんです・・・。

 

また、間違ったブログ手法で取り組んでしまい、一切稼ぐことなく、ただただ時間を浪費してしまったという経験もあります・・・(- -;)

 

あなたも今の現状を打破したいがために、様々な情報をネットで検索されていることと思いますが、ここまで情報に溢れた現代社会において、何が「本物の情報」で何が「偽物の情報」なのかを判断するのは至難の業と言えます!

 

私のように、直感などという不確かなモノサシで判断しようものなら、必ず痛~い目に合うでしょう(- -;)

 

逆に言えば、痛い目に合わないと情報の本質は理解できないのかもしれません。

 

とは言え、なるべくお金も時間も浪費せず最短効率的に稼ぎたい!というのが本音ですよね。

 

だからこそ、痛い経験をした過去を持つ私のアドバイスを提供させて頂ければと思ったんです!

 

あなたの思考や生活スタイルに合った副業の取り組み方を具体的にアドバイスさせて頂きますので、不安や悩みを洗いざらい私にぶつけちゃってください。

 

副業をやろうかどうかとまだ悩んでいるようであれば、まずは一歩踏み出して私に相談してスッキリしちゃいましょう^^

 

コージコージ

あなたからのお問い合わせを心よりお待ちしております!

 

凡人サラリーマンが〇〇〇ブログを始めた結果、家庭も家計も一変した話

 

「堅実的に稼ぐ!」これが私の理念になります。

 

というのも、どうしても手堅く副収入を得る必要があったからです!

 

1年前までの私はというと・・・

 

  • 家庭持ちでありながら、社会人5年目にして2度も転職を繰り返す
  • 収入は安定せず家計は火の車
  • 痺れを切らした妻からは「私たち別れた方がいいかもね・・・」の一言

 

こんな状況でした。

 

そこで、会社に頼らず自分自身で稼ぐ力を身に付けようと一念発起!

 

そうは言っても家庭を持つ身ですので、独立起業はあまりに危険すぎると判断しました(- -;)

 

ということで、あくまで本業を続けながら、リスクなく堅実的に稼げる副業に取り組むことが必須条件だったんです!

 

そんなワガママな私が、本業と並行して無理なく地道に続け、今では安定して月収30万円を得ることができるようになった副業というのがブログなんです!

 

「でも、本業をこなしながら収益を得るのって可能なんですか?」

 

そう思われる方もいるかもしれません。

 

コージコージ

確かに、私の場合仕事でほぼ毎日残業がありますし、土日に出勤することもありますので、副業に充てられる時間は寝る前の1~2時間程度しかなく、正直最初は不安でした。

 

しかし!

 

そんな条件下にありながら、私は半年で10万円、1年で30万円と着実に収入をステップアップさせていくことに成功できたんです!

 

なぜだか分かりますでしょうか?

 

それは、限られた時間でも効率的に収入を得ることができる「特化型ブログ」を身に付けることができたからであり、その手法をもって本業を続けながらでも無理なく地道にブログを継続してこれたからなんです!

 

私は、偶然にも「特化型ブログ」に出会えたことで、堅実的に収入を得ることが可能となり、絶望的だった家計も夫婦関係も一変、ゆとりのある穏やかな家庭になったんです^^

 

つまり・・・

 

  • 仕事が忙しくて副業に充てる時間が無い!
  • 家事や育児に翻弄されて副業の時間なんて取れない!
  • 授業や部活・サークル、バイトがみっちり入っていて副業に取り組む余裕がない

 

上記に当てはまる、忙しいあなたにはピッタリな副業が「特化型ブログ」だということを提唱しております!

 

「特化型ブログ」の詳細については、下記記事にて詳しく説明しておりますので、「今の生活にゆとりを持ちたい!でも今の状況を維持しながら、そしてリスクなく稼ぎたい!!」と思っている方は、騙されたと思ってご覧になってみてください^^