atus アフィリエイト 評判

 

コージコージ

こんにちは、堅実ブロガーのコージ(@koji3991)です。

 

今回は「【裏事情】atusアフィリエイトの評判は?初心者にはオススメできない2つの理由を鬼暴露!」というテーマで記事を書いていこうと思います!

 

正当派のアフィリエイトスクールとして長年続く「atus(ええタス)」(以下、ええタスと表記)ですが・・・

 

正直なところ、初心者には胸を張ってオススメできないというのが私の意見です・・・(- -;)

 

▶対面式アフィリエイトスクール「atus(ええタス)」

 

ええタスのサービス内容やメリットも踏まえた上で、オススメできない理由をお伝えしていこうと思いますので、ご入会を検討されている方は最後まで読み進めていただくことをオススメします。

 

当記事はこんな方にオススメです!
  • ネットで副業を始めようと思っている方
  • アフィリエイトに興味がある方
  • アフィリエイトスクール「atus(ええタス)」への参加をご検討されている方
  • 安定した副収入が欲しいと思っている方

 

それでは、さっそくいってみましょう!

 

atus(ええタス)の提供元は?

まず、ええタスの提供元について紹介しようと思います。

 

提供元は下記の2社です!

株式会社Kaeru

atus アフィリエイト 評判

▶株式会社Kaeru

 

コワーキングスペースやIT飲み会、会員制駐輪場など様々なサブスク事業を展開している大阪の企業です。

 

ええタスで提供している直接サポートが行われる大阪会場の1つが、このKaeruさんのコワーキングスペース「オオサカンスペース」になっています。

a-works株式会社

atus アフィリエイト 評判

▶a-works株式会社

 

アフィリエイトを専門に扱う広告代理店です。

 

名立たる企業の案件を扱っているので、良い情報が入ってきやすいかもしれませんね^^

atus(ええタス)の特徴

atus アフィリエイト 評判

 

2社がタッグを組んでできたのがこの「ええタス」!

 

ではええタスではどんなサービスを提供しているのでしょうか。

 

その特徴について解説していきます。

 

ええタスのサービス特徴
  • 現役アフィリエイターから直接教えてもらえる
  • 王道のアフィリエイトノウハウ
  • オリジナルの実践マニュアル
  • 互いを支え合うコミュニティ

現役アフィリエイターから直接教えてもらえる

atus アフィリエイト 評判

 

なんといっても、ええタス最大の特徴はこの”現役アフィリエイターから直接教えてもらえる”ところ!

 

ええタスでは自主学習できるマニュアルも提供されますが、それでも分からない、進まないってことが必ずあると思います。

 

コージコージ

私もそうでした。

過去いくつかスクールに入りましたが、テキストをいくら読んでも一向に理解できない、実践に移せないってこと結構あるんですよね・・・。

 

それをまるっとカバーしてくれるのが、トレーナーの存在です!

 

現役アフィリエイターのトレーナーが、分からないことや不安なこと、またテクニカルなことについても細かく個別に指導してくださるんですね^^

 

トレーナーのサポートは、下記3つの会場で実施されています。

 

atus アフィリエイト 評判

 

  • うつぼ本町校(大阪/a-works本社)
  • 本町校(大阪/オオサカンスペース)
  • 高田馬場校(東京/コワーキングスペース「CASE-Shinjuku」)

サポートは月1回で、10時~18時の間で行われています。

 

ですので、学習の流れとしては・・・

 

テキスト・動画コンテンツで自主学習▶月1回、直接指導を受ける▶コンテンツで自主学習▶直接指導

 

こんな流れになります。

 

下記フローでアフィリエイトに取り組んでいくのですが・・・

 

atus アフィリエイト 評判

引用元:https://lp.atus.jp/

 

都度トレーナーと相談して、問題を解消しながら進めていけます^^

 

つまり、途中で足を止めたり、挫折する心配なく、成果を出すことにひたすら集中できるということです。

 

自分でテキストを読んで実践するだけでは、ぶっちゃけ独学と変わりませんもんね(- -;)

 

独学って自分だけで完結するし、お金がかからないのでコスパ最高って思っている方もいらっしゃいますが、実は逆なんです。

 

ネットの情報ってあまりにも多すぎて、どの情報を自分のブログ手法に取り入れるか取捨選択する力が必要だったり、仮に間違った手法で取り組んでいたとしても気づかずに進めてしまうリスクもあります。

 

全部自分次第なだけに、結果が出るまでにとにかく時間がかかるワケです。

 

ブログを完全独学で3年かけて習得し、ようやく10万円稼げるようになるのと、20万円をスクールに投資して1年で30万円稼げるようになるのとでは、どちらがコスパが良いでしょうか。

 

圧倒的に後者ですよね?w

 

実は独学の方が損をしていることになるんです。

 

また独学の場合、ほとんどの方がモチベーションを維持できません。

 

なぜなら、自分が今やっていることが正解なのか間違いなのかを判断できないからです。

 

先の見えない作業を続けるのってストレスもかかるし、しんどいですよね。

 

独学で成功する方って本当にメンタルが強い方だなって思います・・・(- -;)

 

ですので、成功者から正しい道筋をアドバイスして貰える環境は、モチベーションを持続させる上でもかなり重要なんですね^^

 

コージコージ

つまり、ええタスの現役アフィリエイターから直接教えてもらえる環境は、初心者が成功するための近道ってことです!

 

独学のデメリット、成功者からコンサルを受けるメリットについては下記記事に詳しく書いておりますので、興味がある方は合わせてご覧くださいませ。

 

王道のアフィリエイトノウハウ

ええタスで学べるのは、「楽して稼げる」、「すぐに稼げる」といった裏技的なアフィリエイトノウハウではなく、質の高い記事をしっかりと地道に積み上げてく王道のアフィリエイトノウハウです!

 

よく言われるアフィリエイトの裏技的なノウハウとして、ブラックハットSEOというのがあります。

 

簡単に説明すると、上位表示させることを目的にサイトを構築することです。

 

主なブラックハットSEO手法
  • 中古ドメインを買って被リンクを貼る
  • 隠しテキストサイトを作る
  • 他人のサイトを丸パクリしたコンテンツを作る
  • とにかくキーワードを詰め込んだサイトを作る

上記のような施策をすることでサイトを比較的早く上位表示させることができるのですが、”ブラック”という名前からお察しいただけるように、本来やってはいけないことです(- -;)

 

これは、Googleを騙して意図的に上位表示させる行為だからです。

 

下記Googleのガイドラインから分かるように、上記施策は検索結果から除外される可能性がある不適切な手法とされています。

 

▶Googleウェブマスター向けガイドライン(品質に関するガイドライン)

 

ですので、こういった手法を用いたブログはアップデートの際に飛んじゃうんです(- -;)

 

アフィリエイトの教材やスクールの中には、初心者をカモにしてこのブラックハットSEOを教える悪しきサービスがあったりしますが、ええタスは全くその逆で、ホワイトハットSEOと呼ばれるGoogleの指針に寄り添ったアフィリエイト手法を教えてもらえます!

 

こちらは王道のアフィリエイト手法で、例えば・・・

 

主なホワイトハットSEO
  • コンテンツの内容が網羅的(専門性が高い)
  • ユーザーの求めるキーワードが含まれている
  • 内部リンクや被リンクが適切にされている

などがありますが、これらはGoogleが示すガイドラインに則った上位表示を狙う手法です。

 

Googleが示すガイドライン=「ユーザーファースト」ということなんです。

 

▶Google Gneneral Guidelines(Google検索品質評価ガイドライン)

 

上記ガイドラインに記載ありますが、Googleは”ユーザーのニーズに合うクオリティの高いサイトを作る”ことが目的です。

 

クオリティが求められるので、当然ブラックハットSEOとは異なり上位表示されるまである程度時間がかかります。

 

ただ一度上位表示されると、サイトが飛ぶ心配がないので基本的に上位に居座ることができます!

 

そうなれば、安定した収益体制が作れるんですね^^

 

ただ、これを素人が独学で会得しようとするとかなりの時間を要します。

 

独学で成功した方と言えばマナブさんが有名ですが、まともな額を稼げるようになるまでなんと4年ほどかかっています(- -;)

 

※下記記事にも書いております。

よく途中で心が折れなかったな・・・って感じですよねw

 

でも多くの方はほぼ挫折すると思うんです。

 

コージコージ

ですので、プロから王道のアフィリ手法を教えてもらうことが、われわれ凡人が最短・最速で稼ぐためのベストな方法ってことです!

 

SEOについて、詳しく知りたい方は下記記事も合わせてご覧ください。

 

オリジナルの実践マニュアル

atus アフィリエイト 評判

 

アフィリエイトを基礎から学べるオリジナルの実践マニュアルが提供されています。

 

テキストだけだと理解できない部分も動画マニュアルでカバーしてくれるので、初心者でも学びやすいコンテンツになっています。

 

下記、マニュアル目次(一部)です。

 

  • アフィリエイト操作マニュアル
  • アフィリエイト事業の全体像を理解しよう
  • アフィリエイトの広告の種類
  • atusのアフィリエイト戦略
  • 案件を決めるときのポイント
  • 商品について調べることの大切さと調べ方
  • アフィリエイト記事を書く目的
  • 記事タイトルの重要性と決め方
  • 記事タイトルのよくある間違い
  • 記事を書くための準備シート
  • コーチが作ったアフィリエイトサンプルサイト
  • アフィリエイトリンクの設置
  • 記事を書いた後に確認するポイント
  • 記事チェックシート

 

かなり詳細な内容になっていますよね。

 

テキスト内容の更新があったとしても、入会中は随時その内容が反映されるので、常に新鮮な情報を得られます!

 

このマニュアルだけでも、十分にアフィエリエイトについて学べちゃいそうですw

互いを支え合うコミュニティ

サポート会場でトレーナーやアフィリエイト仲間と直接会うことができるので、コミュニティができます^^

 

懇親会もあるようですよ。

 

先ほども説明しましたが、自分だけでモチベーションを維持し続けるのって結構キツイです。

 

コージコージ

みんなで一緒に取り組んでいる一体感や、お互いに励まし合ったり切磋琢磨できる環境があることでモチベーションを保ちながらゴールに向かっていけます。

 

とは言え、1人で黙々と進めたいという方もいますよね。

 

そんな方は「オンライン受講」を選択することも可能です。

 

各会場のサポート日からいずれかを選び、オンラインで個別サポートを受けられます^^

 

またチャットワークを使った交流チャットを提供しており、こちらでは生徒同士の近況報告や情報交換がLINE感覚で行われているみたいですね。

 

様々な方に合わせたコミュニティ環境を提供しているのも、ええタスの特徴になります。

atus(ええタス)の評判

さて、そんなええタスの評判が気になるところですよね。

 

受講生の口コミを探してみました!

 

2018年4月にええタスに入会、そして初発生が7月でした。

4か月ほど初発生までかかっています

ええタス式で作った1サイトの収益です。

そこから毎月ちらほら発生して、12月現在で月額15000円くらいですね。

引用元:https://afi-shufu.com/atus-taikendan/

 

私も今までは、個人で稼ぐ限界って月に150万ぐらいかな?と思っていたんですけど、全くの初心者さんなのに、ただ「ええタス」のマニュアルを、愚直に実践した生徒さんの中から、月に200万、400万、それ以上と、今まで聞いたこともないような成果を上げてく人が増えてきました。

引用元:https://affili-osaka.com/atus-hyouban-kutikomi/

 

現在のマニュアルはビックリする程わかりやすく作られているので、初心者には超優しいマニュアルです。

引用元:https://note.com/burozoku/n/n9ab81d3845da

 

実際に僕はatusに入って半年で月5万円の収入が発生し、約1年で月に15万円くらい稼げるようになりました。

引用元:https://pleasure-hunting.biz/3938.html

 

コージコージ

ほとんどの方が収益化に成功しています!

しかも、受講生は初心者の方ばかりとのこと。

 

このように、評判としてはポジティブな意見が多く見られました^^

atus(ええタス)の料金プラン

さて、そんなええタスの料金プランは下記の通りです。

 

  • 12ヶ月プラン ・・・ 月額13,000円
  • 6ヶ月プラン   ・・・ 月額15,000円

 

月額制となっていて、上記プランの中にマニュアルとサポートが含まれています。

 

12ヶ月か6ヶ月プランを選べますが、最低でも6ヶ月の加入は必須になるので、9万円は必ずかかるということですね。

 

これは、アフィリエイトの収益化に初心者は最低でも半年は必要だからだと思いますが、その他にもトレーナーさんに協力して貰っている以上半年間は加入して貰わないと採算が合わないといったところでしょうか(- -;)

 

コージコージ

ただ再現性は高そうですし、1年以内に回収できると思えばそこまで高くないと言えるかもしれませんね。

 

契約満了後も続けたいと思ったら自動更新(1ヶ月ごと)されるので、面倒な更新手続きは不要です。

 

申込みフォームから申し込むとすぐにマニュアルが送られてきて、その場で受講開始できます!

atus(ええタス)が初心者にはオススメできない2つの理由

さて、ここまで読み進めた方は・・・

 

「ええタスいいね!すぐに入りたい!」

 

そう思われたかもしれません。

 

ですが、ええタスにはメリットだけでなく、デメリットもあります。

 

それが理由で、初心者には胸を張ってオススメできないというのが私の意見です(- -;)

 

このデメリットは、初心者の方だとおそらく見落としてしまうポイントになるので注意していただければと思います。

 

その理由が下記2点です。

 

ええタスを初心者にオススメできない2つの理由
  1. 無料ブログは不安定
  2. 気軽に相談できない

それでは、細かく解説していきますね!

無料ブログは不安定

無料ブログ引用元:https://www.xserver.ne.jp/blog/wordpress-vs-freeblog/

 

まず、ええタスで推奨している「無料ブログ」が実は不安定だという点です。

 

ええタスのマニュアルは、無料ブログで取り組む前提で作られているそうなんですね。

 

そもそも無料ブログとは、立ち上げや運営に必要なコストが一切かからない、つまり実質ゼロ円で運営できてしまうブログのことです。

 

なぜゼロ円でできるかというと、企業が提供しているプラットフォームを貸してもらうだけだからです。

 

企業が運営するプラットフォームに記事を載せていくだけでいいので、コストがかからず、誰でもすぐに始められるんですね。

 

だからこそ、ええタスでは無料ブログを推奨しているワケです。

 

有名な無料ブログというと、「アメーバブログ」、「はてなブログ」、「ライブドアブログ」といったところでしょうか。

 

ちなみに、ええタスで推奨している無料ブログは「シーサーブログ」になります。

 

シーサーブログ ロゴ

 

「ん?無料で始められる初心者に優しいブログなのに、何でオススメできないの??」

 

そう思われますよね。

 

実は無料で始められるがゆえに、ちょっとしたデメリットがあるんです。

 

それは・・・「アカウントBANの危険性」です。

 

 

上記ツイートで「ぬふふさん」がおっしゃっている通り、運営側(企業)のさじ加減でアカウントがBANされる可能性があるんです。

 

各プラットフォームは、健全なコンテンツをユーザーに提供するために様々な規約や制限を設けています。

 

分かりやすい例で言うと、プライバシーを侵害するような行為はダメとか、名誉棄損行為はダメなどですね。

 

で、そういった規約に違反する行為をしたブログに対しては、そのアカウントを停止(BAN)することがあるんですね。

 

ただ、この規約に違反しているかどうかの判断基準は全て運営側に委ねられるので、自分では健全な記事を書いているつもりでも、運営側の判断でBANされることが頻発しているんです。

 

しかも、この規約は運営側の都合で次々と更新されるので、昨日まで問題なかったコンテンツが翌日にはNG対象となり突如アカBANされてしまったという事例もあったりします(- -;)

 

つまり、無料ブログで生計を立てていた方は、翌日から急に収益源が無くなってしまう可能性があるということです・・・!

 

コージコージ

このように安定しない収入源は少し不安ですよね。

 

ブログ以外でいうと、実はYouTubeも不安定なビジネスとして挙げられます。

 

こちらも規約違反にならないよう、運営側の顔色を伺って動画を投稿していかなければならないんですね。

 

つまり、プラットフォームに依存している以上、この「アカウントBANの危険性」は拭えないんです(- -;)

 

ですので、ワードプレスを使った有料ブログを利用することをオススメします。

 

ええタス販売ページのQ&Aをみると、一応ワードプレスでも参加可能とありますが・・・

 

atus アフィリエイト 評判

 

マニュアルがシーサーブログを前提に構成されているので、サポート面の対応が懸念されます・・・(- -;)

 

いずれにせよ、長期的な視点で見ると無料ブログはリスクが大きいので、最初からワードプレスでブログを構築していく方が賢明です。

 

仮にワードプレスで参加したとしても、ええタスのサービスがワードプレス仕様になっていない以上、全面的なサポートは期待できないかと思われます。

気軽に相談できない

 

次に、気軽に相談できない点です。

 

「え?トレーナーに気軽に相談できるんじゃないの?」

 

そう思われますよね。

 

でも、思い出してみてください。

 

サポートは”月に1回”、しかもサポート会場は「大阪」か「東京」にしかありませんでしたよね・・・(- -;)

 

オンラインでの参加も可能ですが、そちらも月に1回のサポートです。

 

もちろん、サポート当日はトレーナーに気軽に相談できると思いますが、そもそものサポート日数が少なすぎると思います(- -;)

 

前述した通り、初心者にとってサポート環境はとても重要です。

 

いくらサポート日に細かく指導いただけたとしても、分からない事があった時に都度相談できる体制でないと途中で挫折してしまうのでは、と思ってしまうワケです・・・。

 

コージコージ

なんせ、私がそうでした(- -;)

初心者のうちは、少し進んでは壁にぶつかり、少し進んでは壁にぶつかりの連続だったので、都度相談できる環境がないとここまで続かなかったと思います。

 

サポートを使い倒して、使い倒して(厳しいご指摘も受けてw)、ようやく結果が出せました。

 

という経験があるだけに、ええタスのサポートにはどうしても不安を感じてしまうんです。

 

多くの受講者に対応するためのやむを得ない事情だとは思うのですが、これだと成果が出るまでに結構時間がかかってしまう気もします。

 

また、チャットでも質問を受け付けているようですが、対面よりどうしてもテンポが遅くなりますし、個別の突っ込んだ質問などはできないのではないでしょうか。

まとめ

というワケで、今回は「【裏事情】atusアフィリエイトの評判は?初心者にはオススメできない2つの理由を鬼暴露!」というテーマで記事を書いてみましたが、いかがだったでしょうか。

 

作り込まれたマニュアルと対面式の個別サポートによって、全くの初心者でも成果を出せる再現性の高いスクールだと感じましたよね。

 

ただし、下記2つの不安要素があるために、初心者に胸を張ってオススメすることができないというのが私の意見です(- -;)

 

  • 無料ブログが不安定
  • 気軽に相談できない

 

やはり、手厚いサポートを受けられる体制が整った環境で学ぶことができ、その上で安定した収入源を作りたいですよね。

 

私の場合、下記スクールにてブログを一から学びました。

 

上記記事をご覧いただければ分かりますが、オンラインによる細かいサポート体制(多少厳しいw)とワードプレスを使った「特化型ブログ」という手法を教えていただけます。

 

ご興味のある方は覗いてみてくださいませ。

 

ちなみに「特化型ブログ」というのは、とあるジャンルに特化させた専門性の高いブログ手法のことです。

 

これによって・・・

 

  • 自分のブログジャンルに興味のある見込み客のみを集客できる
  • そのため、少ないPVでも効率的に高収益を得られる

 

となっておりますので、普段忙しいサラリーマンや主婦、学生の方でも”無理なく”継続できるブログ手法なんです。

 

私は週のほとんど残業がありますので、ブログに使える時間は寝る前の1~2時間程度、残業が長引いてしまった時は全くブログができない日もありますし、土日は家族サービスです(- -;)

 

それでも、始めてから半年で月10万円、1年で月30万円を得ることに成功しました( TДT)

 

今でも問題なく安定して収益を出しておりますよ。

 

「特化型ブログ」の詳細については、下記記事も覗いていただければと思います。

 

とは言え、初心者がアフィリエイトの基礎を叩き込むには「ええタス」はもってこいだと思います!

 

いずれにせよ、当記事の情報をご参考の上、ええタスに入会するか否かご検討くださいませ^^

 

コージコージ

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

コージのお悩み相談コーナー!

 

この度は、数あるブログの中から当ブログにお越しいただきありがとうございます^^

 

当ブログでは、「コージのお悩み相談コーナー」という場を提供させていただいております。

 

趣旨は、あなたの副業に関する悩みや不安を私コージが解決させて頂くというものです!

 

こんな悩みや不安を抱えていませんか・・・?
  • 必死に働いても満足する収入が得られない
  • 残業しないと生活費が稼げない
  • 会社で働くことに縛られ、鬱々とした日々を過ごしている
  • 家族とのんびり過ごす時間がない
  • 仕事が忙しく副業に充てる時間がない
  • 本業並みに安定した収入を得たい
  • 副業初心者でも堅実的に稼げるビジネスに取り組みたい
  • 副収入で家計と心に余裕を持ちたい
  • 副収入でしっかりと将来のための資産を作りたい・・・etc

 

こんな悩み・不安を抱えたまま、仕事や家事・育児に追われ、心にもお金にも余裕が無いまま、日々鬱々と過ごしていませんか?

 

そんな日常を変える一歩として、忙しい本業を抱えながらも副業で月収30万円を得ることに成功した私に相談してみてはいかがでしょう^^

 

私は副業として1年間ブログを運営し、今では安定した収入を得られるようになりましたが、当初は皆さんと同じように不安や悩みを抱えていました。

 

しかし、当時は相談する相手もなく「当たって砕けろ!」精神でブログを始めました。

 

初心者ということもあって、様々な教材、オンライン塾等に投資しましたが、ことごとく詐欺まがいの粗悪な商品やサービスばかりを買ってしまいました(- -;)

 

「楽して儲けたい」と考えていたばかりに、誇大広告にまんまと乗せられ騙され続けていたんです・・・。

 

また、間違ったブログ手法で取り組んでしまい、一切稼ぐことなく、ただただ時間を浪費してしまったという経験もあります・・・(- -;)

 

あなたも今の現状を打破したいがために、様々な情報をネットで検索されていることと思いますが、ここまで情報に溢れた現代社会において、何が「本物の情報」で何が「偽物の情報」なのかを判断するのは至難の業と言えます!

 

私のように、直感などという不確かなモノサシで判断しようものなら、必ず痛~い目に合うでしょう(- -;)

 

逆に言えば、痛い目に合わないと情報の本質は理解できないのかもしれません。

 

とは言え、なるべくお金も時間も浪費せず最短効率的に稼ぎたい!というのが本音ですよね。

 

だからこそ、痛い経験をした過去を持つ私のアドバイスを提供させて頂ければと思ったんです!

 

あなたの思考や生活スタイルに合った副業の取り組み方を具体的にアドバイスさせて頂きますので、不安や悩みを洗いざらい私にぶつけちゃってください。

 

副業をやろうかどうかとまだ悩んでいるようであれば、まずは一歩踏み出して私に相談してスッキリしちゃいましょう^^

 

コージコージ

あなたからのお問い合わせを心よりお待ちしております!

 

凡人サラリーマンが〇〇〇ブログを始めた結果、家庭も家計も一変した話

 

「堅実的に稼ぐ!」これが私の理念になります。

 

というのも、どうしても手堅く副収入を得る必要があったからです!

 

1年前までの私はというと・・・

 

  • 家庭持ちでありながら、社会人5年目にして2度も転職を繰り返す
  • 収入は安定せず家計は火の車
  • 痺れを切らした妻からは「私たち別れた方がいいかもね・・・」の一言

 

こんな状況でした。

 

そこで、会社に頼らず自分自身で稼ぐ力を身に付けようと一念発起!

 

そうは言っても家庭を持つ身ですので、独立起業はあまりに危険すぎると判断しました(- -;)

 

ということで、あくまで本業を続けながら、リスクなく堅実的に稼げる副業に取り組むことが必須条件だったんです!

 

そんなワガママな私が、本業と並行して無理なく地道に続け、今では安定して月収30万円を得ることができるようになった副業というのがブログなんです!

 

「でも、本業をこなしながら収益を得るのって可能なんですか?」

 

そう思われる方もいるかもしれません。

 

コージコージ

確かに、私の場合仕事でほぼ毎日残業がありますし、土日に出勤することもありますので、副業に充てられる時間は寝る前の1~2時間程度しかなく、正直最初は不安でした。

 

しかし!

 

そんな条件下にありながら、私は半年で10万円、1年で30万円と着実に収入をステップアップさせていくことに成功できたんです!

 

なぜだか分かりますでしょうか?

 

それは、限られた時間でも効率的に収入を得ることができる「特化型ブログ」を身に付けることができたからであり、その手法をもって本業を続けながらでも無理なく地道にブログを継続してこれたからなんです!

 

私は、偶然にも「特化型ブログ」に出会えたことで、堅実的に収入を得ることが可能となり、絶望的だった家計も夫婦関係も一変、ゆとりのある穏やかな家庭になったんです^^

 

つまり・・・

 

  • 仕事が忙しくて副業に充てる時間が無い!
  • 家事や育児に翻弄されて副業の時間なんて取れない!
  • 授業や部活・サークル、バイトがみっちり入っていて副業に取り組む余裕がない

 

上記に当てはまる、忙しいあなたにはピッタリな副業が「特化型ブログ」だということを提唱しております!

 

「特化型ブログ」の詳細については、下記記事にて詳しく説明しておりますので、「今の生活にゆとりを持ちたい!でも今の状況を維持しながら、そしてリスクなく稼ぎたい!!」と思っている方は、騙されたと思ってご覧になってみてください^^