SNSヘルパー 増えない

 

コージコージ

こんにちは、堅実ブロガーのコージ(@koji3991)です。

 

今回は、「【体験レビュー】SNSヘルパーでTwitterいいね買う!Twitterいいね増やすことができるのか!?」というテーマで記事を書いていこうと思います。

 

前回、「SNSヘルパーを使うと、本当にTwitterのフォロワーが増えるのか」というレビュー記事を書いたのですが、当記事はその続きとなります!

 

レビュー第2弾といたしまして、SNSヘルパーを使って「いいね」を増やせるのかについて、実際にサービスを体験してみましたので、SNSヘルパーが気になる方は、ぜひ最後までご覧頂ければと思います。

 

当記事はこんな方にオススメです!
  • SNSを日頃から使っている方
  • SNSヘルパー」に興味がある方
  • 副業を始めようと思っている方
  • 手軽に始められるビジネスに興味がある方
  • 忙しくてなかなか副業に時間が割けない方

 

それでは、さっそくいってみましょう!

SNSヘルパーでTwitterのいいね増やせるのかレビュー!

SNSヘルパーの概要、料金、キャンセルや返金、口コミ等については、前回のレビュー記事にまとめておりますので、気になる方は以下から読んでみてくださいませ。

 

購入

では、早速SNSヘルパーでTwitterの「いいね」を増やせるのか、体験レビューしていきますね。

 

▼まず、フォロワー購入時と同様、ホーム画面にあるSNSのロゴから「Twitter」を選択します。

 

 

SNSヘルパー 増えない

 

▼注文画面に移るので、カテゴリーから「いいねを増やす」を選択します。

 

SNSヘルパー 増えない

 

▼次にサービスから「投稿にいいねを増やす(実在アカウント)」を選択します。

 

SNSヘルパー 増えない

 

▼リンク入力欄に、「いいね」を増やしたい投稿のURLを入力します。

 

SNSヘルパー 増えない

 

▼ちなみに私がチョイスした投稿はこちらですw

 

SNSヘルパー 増えない

 

割と考えたつもりの投稿なんですけど、いいねは「3件」です(-_-;)

 

▼最後に、増やしたい「いいね」数を入力し、「注文する」を押せば完了です。

 

SNSヘルパー 増えない

 

コージコージ

50件注文してみましたw

 

料金は、選択するSNSの種類、またカテゴリーによっても異なるようです。

 

参考までに、今回注文するTwitterの「いいねを増やす」は、50いいねで450円となっています(2023年10月時点)。

 

最低50いいねから購入が可能で、そこから1いいね増やすごとに9円アップとなります。

 

「フォロワーを増やす」は、購入金額が高くなれば多少のディスカウントがあったのですが、「いいねを増やす」ではディスカウントがないようですね。

 

注文後、画面上部に「注文が正常に受け付けられました。」と出てきますので、ご確認くださいませ。

 

SNSヘルパー 増えない

 

基本的な操作は、フォロワー数を増やす時と同じですね。

 

さて、あとは反映されるのを待つだけです。

反映

購入後、6時間ほど経って投稿を見てみると・・・

 

SNSヘルパー 増えない

 

コージコージ

お、55件になってる!!

 

早速いいね数が増えました。

 

注文数は50いいねだったので、もともとの「3いいね」+「50いいね」で「53いいね」になっているはずですが、「2いいね」多いですね。

 

「フォロワー増やす」を購入した時も同じでしたが、少しだけサービスしてくれるのでしょうか?w

 

▼しかも、よくみるとリポストも増えていました!

 

SNSヘルパー 増えない

 

投稿したのが2021年で、2年間「3いいね」しかなかったのに、このタイミングでたまたま「いいね」や「リポスト」が増えるとは思えないので、SNSヘルパーがちょっとサービスしてくれた説が濃厚かと思います。

 

何はともあれ、「いいね」もしっかりと増えたことが確認できました!

 

コージコージ

購入分はきちんと増えたので安心しました。

アカウント凍結リスク

SNSヘルパーでいいね数を増やせることは分かりましたが、やはり、リスクについても考慮しなければいけません。

 

「いいね」を購入して増やすことのリスクは、

 

せっかく「いいね」を増やせても、アカウントが凍結されては元も子もないですからね(-_-;)

 

アカウント凍結リスクがあると言える理由は、人為的にいいねを増やすことは「スパム行為」と認定される可能性があるからなんです。

 

以下はTwitter公式ページに記載されている内容なのですが・・・

 

プラットフォームの操作とスパムに関するポリシー

(途中省略)

自身または他者のフォロワーやエンゲージメントを人為的に誇張することは禁じられています。これには以下の行為が該当します。

  • ツイートやアカウントの測定データの増加を販売または購入すること – フォロワーやエンゲージメント(リツイート、いいね、@ツイート、投票)を販売または購入すること
  • アプリ – フォロワーやツイートへのエンゲージメントの増加をうたう、サードパーティーのサービスやアプリを利用したり、利用を助長すること

元:https://help.twitter.com/ja/rules-and-policies/platform-manipulation

要約すると、フォロワーやいいねの売り買いをしたり、フォロワーやいいねを増やすサービスを利用するとスパムと認定しますよってことが明記されています。

 

これ、ばっちりSNSヘルパーのサービスが当てはまってしまっています(-_-;)

 

コージコージ

ですので、大手を振ってSNSヘルパーをおすすめできるかというと、できないのが本音です。

 

私の場合、購入から3日ほど経っており、今のところアカウント凍結はされていませんが、今後どうなるかはまだ分かりません・・・(-_-;)

 

ですので、アカウント凍結リスクがあることをしっかりと考慮した上で購入を検討してみてくださいませ!

まとめ

今回は、「【体験レビュー】SNSヘルパーでTwitterいいね買う!Twitterいいね増やすことができるのか!?」というテーマで記事を書いてみましたが、いかがだったでしょうか?

 

SNSヘルパーで「いいね」を購入してみましたが、「フォロワーを増やす」と同様、しっかりと増加が確認できました!

 

「3いいね」しかなかった私の投稿が「55いいね」まで増えました。

 

いいねが欲しくて欲しくてたまらなかった方にとっては、喉から手が出るほど欲しいサービスなのではないでしょうか。

 

しかしながら、リスクが伴うことも抑えておく必要があります。

 

購入して人為的にいいね数を増やすことは、Twitter側からスパム行為に認定され、アカウントが凍結される危険性をはらんでいますので、その点しっかりと頭に入れておいてくださいませ。

 

その上で、私も購入してみたい!という方は以下から体感してみてはいかがでしょうか^^

 

▶「SNSヘルパー」でTwitterのいいねを増やしてみる!

 

コージコージ

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

コージのお悩み相談コーナー!

 

この度は、数あるブログの中から当ブログにお越しいただきありがとうございます^^

 

当ブログでは、「コージのお悩み相談コーナー」という場を提供させていただいております。

 

趣旨は、あなたの副業に関する悩みや不安を私コージが解決させて頂くというものです!

 

こんな悩みや不安を抱えていませんか・・・?
  • 必死に働いても満足する収入が得られない
  • 残業しないと生活費が稼げない
  • 会社で働くことに縛られ、鬱々とした日々を過ごしている
  • 家族とのんびり過ごす時間がない
  • 仕事が忙しく副業に充てる時間がない
  • 本業並みに安定した収入を得たい
  • 副業初心者でも堅実的に稼げるビジネスに取り組みたい
  • 副収入で家計と心に余裕を持ちたい
  • 副収入でしっかりと将来のための資産を作りたい・・・etc

 

こんな悩み・不安を抱えたまま、仕事や家事・育児に追われ、心にもお金にも余裕が無いまま、日々鬱々と過ごしていませんか?

 

そんな日常を変える一歩として、忙しい本業を抱えながらも副業で月収30万円を得ることに成功した私に相談してみてはいかがでしょう^^

 

私は副業として3年間ブログを運営し、今では安定した収入を得られるようになりましたが、当初は皆さんと同じように不安や悩みを抱えていました。

 

しかし、当時は相談する相手もなく「当たって砕けろ!」精神でブログを始めました。

 

初心者ということもあって、様々な教材、オンライン塾等に投資しましたが、ことごとく詐欺まがいの粗悪な商品やサービスばかりを買ってしまいました(- -;)

 

「楽して儲けたい」と考えていたばかりに、誇大広告にまんまと乗せられ騙され続けていたんです・・・。

 

また、間違ったブログ手法で取り組んでしまい、一切稼ぐことなく、ただただ時間を浪費してしまったという経験もあります・・・(- -;)

 

あなたも今の現状を打破したいがために、様々な情報をネットで検索されていることと思いますが、ここまで情報に溢れた現代社会において、何が「本物の情報」で何が「偽物の情報」なのかを判断するのは至難の業と言えます!

 

私のように、直感などという不確かなモノサシで判断しようものなら、必ず痛~い目に合うでしょう(- -;)

 

逆に言えば、痛い目に合わないと情報の本質は理解できないのかもしれません。

 

とは言え、なるべくお金も時間も浪費せず最短効率的に稼ぎたい!というのが本音ですよね。

 

だからこそ、痛い経験をした過去を持つ私のアドバイスを提供させて頂ければと思ったんです!

 

あなたの思考や生活スタイルに合った副業の取り組み方を具体的にアドバイスさせて頂きますので、不安や悩みを洗いざらい私にぶつけちゃってください。

 

副業をやろうかどうかとまだ悩んでいるようであれば、まずは一歩踏み出して私に相談してスッキリしちゃいましょう^^

 

コージコージ

あなたからのお問い合わせを心よりお待ちしております!

 

凡人サラリーマンが〇〇〇ブログを始めた結果、家庭も家計も一変した話

 

「堅実的に稼ぐ!」これが私の理念になります。

 

というのも、どうしても手堅く副収入を得る必要があったからです!

 

3年前までの私はというと・・・

 

  • 家庭持ちでありながら、社会人5年目にして2度も転職を繰り返す
  • 収入は安定せず家計は火の車
  • 痺れを切らした妻からは「私たち別れた方がいいかもね・・・」の一言

 

こんな状況でした。

 

そこで、会社に頼らず自分自身で稼ぐ力を身に付けようと一念発起!

 

そうは言っても家庭を持つ身ですので、独立起業はあまりに危険すぎると判断しました(- -;)

 

ということで、あくまで本業を続けながら、リスクなく堅実的に稼げる副業に取り組むことが必須条件だったんです!

 

そんなワガママな私が、本業と並行して無理なく地道に続け、今では安定して月収30万円を得ることができるようになった副業というのがブログなんです!

 

「でも、本業をこなしながら収益を得るのって可能なんですか?」

 

そう思われる方もいるかもしれません。

 

コージコージ

確かに、私の場合仕事でほぼ毎日残業がありますし、土日に出勤することもありますので、副業に充てられる時間は寝る前の1~2時間程度しかなく、正直最初は不安でした。

 

しかし!

 

そんな条件下にありながら、私は半年で10万円、1年で30万円と着実に収入をステップアップさせていくことに成功できたんです!

 

なぜだか分かりますでしょうか?

 

それは、限られた時間でも効率的に収入を得ることができる「特化型ブログ」を身に付けることができたからであり、その手法をもって本業を続けながらでも無理なく地道にブログを継続してこれたからなんです!

 

私は、偶然にも「特化型ブログ」に出会えたことで、堅実的に収入を得ることが可能となり、絶望的だった家計も夫婦関係も一変、ゆとりのある穏やかな家庭になったんです^^

 

つまり・・・

 

  • 仕事が忙しくて副業に充てる時間が無い!
  • 家事や育児に翻弄されて副業の時間なんて取れない!
  • 授業や部活・サークル、バイトがみっちり入っていて副業に取り組む余裕がない

 

上記に当てはまる、忙しいあなたにはピッタリな副業が「特化型ブログ」だということを提唱しております!

 

「特化型ブログ」の詳細については、下記記事にて詳しく説明しておりますので、「今の生活にゆとりを持ちたい!でも今の状況を維持しながら、そしてリスクなく稼ぎたい!!」と思っている方は、騙されたと思ってご覧になってみてください^^