fbアフィリエイト 小林

 

コージコージ

こんにちは、堅実ブロガーのコージ@koji3991です。

 

今回は「テンプレ式即効FBアフィリ塾(小林雄樹)は稼げない?【リスク大】」というテーマで記事を書いていこうと思います!

 

▶小林雄樹 「テンプレ式」即効FBアフィリ塾

販売業者(運営協力) 株式会社ラブアンドピース
運営責任者 小林 雄樹
所在地 〒904-0031 沖縄県沖縄市上地1-1-1 ステータスコザ902
電話番号 080-7986-2738
メール mail@high-c-temp.com

引用元:https://high-c-temp.com/ev/academy/openiba-usually/tokutei.html

 

上記は、小林雄樹(こばやしゆうき)氏という方が運営するアフィリエイトスクールになります。

 

アフィリエイトASP「インフォトップ」の売上ランキングでも上位にある同スクール、前から気になっていたのですが、今回無料オファーを配信していることを知ったので、登録してノウハウの真相を調査してみようと思った次第です^^

 

無料オファーのLPを見る限り、ヨダレを垂らしてしまうほど魅力的なワードの数々が飛び交っておりましたが、いざ中身を探ってみると、もちろんメリットもありますが、デメリットも発見しました。

 

しかも意外とリスクが大きい・・・(- -;)

 

小林氏のアフィリエイトノウハウを明らかにしながら、メリット、デメリットについても解説した上で、どういった方が同塾に向いているのか、はたまた向いていないのか、というところまで掘り下げていきたいと思います!

 

当記事はこんな方にオススメです!
  • 副業を始めようと思っている方
  • アフィリエイトに興味がある方
  • ペラページを活用したアフィリエイトに魅力を感じている方
  • 楽に稼ぎたいと思っている方

 

それでは、さっそくいってみましょう!

小林雄樹(こばやしゆうき)氏ってどんな人?

fbアフィリエイト 小林

引用元:https://high-c-temp.com/ev/lp/present/open/

 

当スクールを運営しているのが、小林雄樹氏になります。

 

コージコージ

ノウハウ云々の前に、小林氏の素性を全く知らないのは不安に感じると思いますので、簡単にご紹介させて頂きます!

 

小林氏は1982年生まれの現在39歳(2021年時点)で、北海道の南幌町(なんぽろちょう)のご出身だそうです。

 

実家はキャベツ農家だったそうですが、農家は継がずに調理師専門学校に入学されています。

 

卒業後は地元の大手焼肉チェーンに就職したものの、忙しすぎる毎日と安すぎる給料に耐えかねて転職。

 

その後派遣会社に登録するも、派遣先を数日で離職、また違う派遣先も数日で離職、こんな負のルーティーンに入ってしまい、仕事もお金も安定しない日々が続いたそうです(- -;)

 

コージコージ

私と同じような境遇で、勝手に親近感を覚えますw

(詳しくは私のプロフィールをご覧くださいませ。)

 

そんな時、何気なく立ち寄った本屋で、とある雑誌を見つけることになります。

 

そこで、家に居ながらパソコン1台で稼ぐことができる「アフィリエイト」の存在を知ることに。

 

調理師の経験を活かしたレシピブログを開始すると、徐々に認知されるようになり、なんと半年でレシピ本の書籍化、地元ラジオのレギュラーをゲット、お笑い芸人タカアンドトシさんの番組で料理を教えるまでに成長したそうです!

 

fbアフィリエイト 小林

 

コージコージ

北海道では結構有名な方なのかもしれませんね^^

今では珍しくありませんが、一般人が情報発信をキッカケにインフルエンサーになるというのは、当時は珍しかったのではないでしょうか。

 

その結果、アフィリエイト収入が派遣の収入を超えたので2005年に独立。

 

その後メルマガ配信やスクール・教材の販売、セミナー講師など多岐に渡ってビジネスに取り組み、ぐんぐんと収益を伸ばしていったんですね。

 

そのなかで、今回ご紹介する「テンプレ式即効FBアフィリエイト」のノウハウも生まれたそうです。

 

2005年の独立から現在に至るまでの約16年間、小林氏はアフィリエイトの第一線で常に活躍し続けていらっしゃいます。

 

fbアフィリエイト 小林

 

これは、単に時代の波に乗れた運の良い方というワケではなく、アフィリエイトの知識をしっかりと積み上げ、分析・研鑽しながら、多くの方に有益な情報を提供し続けてきたからこそ、こんなにも長い間活躍し続けてこられたということが分かると思います。

 

この16年の間、Googleは何度もアップデートを繰り返しきましたし、その影響で大幅に収益が減少したアフィリエイターや廃業に陥ったアフィリエイターが山のようにいるなかで収益を伸ばし続けていけるということは、小林氏は長期に渡って収益を生む本質的なノウハウを持っているということですよね。

 

その実力は、アフィリエイトASP「LINK-A(リンクA)」が主宰するカンファレンスで表彰されるほど!

 

fbアフィリエイト 小林

 

そのノウハウはしっかりと後の世代へと受け継がれていて、月収6~7ケタ越えのアフィリエイターを続々と輩出されているそうです。

 

fbアフィリエイト 小林

 

そう、プレイヤーとしてだけでなく指導者としても精力的に活動し、多くの方にその実力とノウハウを評価されているからこそ、小林氏は16年以上に渡ってビジネスを続けてこられたのでしょうし、これからも活躍し続けるのではないでしょうか^^

小林雄樹氏が提唱する「テンプレ式即効FBアフィリエイト」とは?

そんな小林氏が満を持してオススメしているノウハウが「テンプレ式即効FBアフィリエイト」という手法になります。

 

無料オファーのLPでも大きくアピールされているのが・・・

 

fbアフィリエイト 小林

引用元:https://high-c-temp.com/ev/lp/present/open/

 

  • 1時間×3日で作った
  • 1ページの簡単なペラページ

       

      これで初月から124万円、10ヶ月で1,390万円を小林氏はたたき出したというんですね!

       

      で、このサイトの勝ちパターンをテンプレート化し、その構造をほぼコピペに近い状態で、縦にも横にも展開していくことで、初心者でも「月20万円」を稼ぐことは手堅いとおっしゃっています。

       

      しかも、記事の量産やキーワード選定、SEOで上位表示させる必要も一切ないとのこと!

       

      SEOを意識してキーワードを選定し、コツコツと記事を更新している私からすれば、これが本当ならよだれを垂らして飛びつきたいぐらいですがw

       

      とはいえ、この手法の真相を探るためにも無料オファーに登録し、じっくりとノウハウについて調査していくことにします。

      無料オファーの内容

      fbアフィリエイト 小林

      引用元:https://high-c-temp.com/ev/lp/present/open/

       

      ▶無料オファーLPはこちら

       

      上記にメールアドレスを送信すると、さっそくメールが送られてきました。

       

      8日間に渡って、3つのレポートと5つの動画が送られてくることになります。

       

      それら全てを見終えると、9日目に「テンプレ式即効アフィリエイト」を伝授するためのスクールの紹介がありました。

       

      このスクールについては後述します。

       

      で結論から言いますと、小林氏がオススメしているノウハウというのが「テンプレ式即効アフィリエイト」と「FB広告」を組み合わせた「テンプレ式即効FBアフィリエイト」という手法になります。

       

      つまり、お金を支払って広告を出稿し、その広告を介して自分のサイトに誘導、そこでアフィリエイトするという、いわゆるアド(広告)アフィリエイトだったんです。

       

      広告からサイトに誘導するので、SEOを意識したり、サイトを量産する必要もないというワケなんですね。

       

      アドアフィリエイトについては下記記事も合わせてご覧いただければと思いますが、

       

      重要なのは、”どこに広告を出稿して、どのようにアフィリエイトするのか”ということです。

       

      というのも、誰にも見られない広告を出稿しても意味が無いですし、サイトに誘導できても「この商品を買いたい!」と思わせるようなサイトが作れていないと、全く稼げないからです。

       

      その観点で「テンプレ式即効FBアフィリエイト」は有効なノウハウなのか、みていきましょう。

       

      「FB広告」と「テンプレ式即効アフィリエイト」に分けて、解説していきます。

      FB(フェイスブック)広告

      まず「FB(フェイスブック)広告」ですが、これはフェイスブックで出稿できる広告のことです。

       

      Facebook広告

      引用元:https://moltsinc.co.jp/sns-advertising/6583/

       

      上記のような広告をご覧になったことありませんか。

       

      FB広告を利用することで、フェイスブックだけでなく、関連するInstagram(インスタグラム)やMessenger(メッセンジャー)、Audience Network(オーディエンスネットワーク)という他3つの媒体へも広告が出向されます。

       

      で、FB広告の特徴が「ターゲティング精度」と「安価な広告料」とのこと。

       

      検索エンジンに出稿する広告の場合、ユーザーの細かい属性まで判断できないので、自分がターゲットとしているユーザーが検索するであろうキーワードを推測してサイトを作る必要があります。

       

      一方フェイスブックの場合、そもそもユーザー登録の段階で細かく属性(名前、年齢、性別、所属、趣味など)を設定するので、広告ターゲットを絞りやすいんです。

       

      また、「潜在的な悩みを抱えている属性」にもアプローチできると小林氏はおっしゃっています。

       

      どういうことかというと・・・

       

      例えば、医者から「痩せなきゃ健康に被害を及ぼします」と注意された方は解決方法を調べますが、最近少し太ってきたと感じているだけの方はわざわざ解決方法を調べなかったりしますよね。

       

      ですが、後者もゆくゆくは痩せる方法を求めるかもしれない「潜在的に悩みを抱えている属性」に当たります。

       

      あなたが「痩せるサプリメント」をアフィリエイトする場合、この属性にもアプローチしたいですよね。

       

      「潜在的な悩みを抱える属性」は、実は商標・検索行動を上回る60%のユーザーが存在していると言われているんです。

       

      fbアフィリエイト 小林

      引用元:https://high-c-temp.com/1/movie/first/

       

      つまり、出稿対象を細かくターゲティングできるFB広告は、「潜在的な悩みを抱える属性」を含む多くのユーザーにアプローチすることが可能になるということです。

       

      また広告料についても安価である点が特徴です。

       

      例えば検索エンジンに出稿するPPC広告の場合、クリックされるだけ広告料が青天井に上がり続けるのに対して・・・

       

      fbアフィリエイト 小林

       

      FB広告は1日300円から始められるので、少なく見積もると1ヶ月(30日間)9,000円程度のコストでできちゃうんですね。

       

      コージコージ

      そう、細かくターゲティング設定できる上に安価なコストで取り組めることから、初心者でもリスクなく成果を出しやすいのがFB広告ということなんです。

      ※ちなみに、無料で送られてくるレポートにFB広告を出稿する方法が載っています。

       

      そして、このFB広告と掛け合わせるアフィリエイト手法が「テンプレ式即効アフィリエイト」になります。

      テンプレ式即効アフィリエイト

      「テンプレ式即効アフィリエイト」は1ページサイト、いわゆる”ペラサイト”でアフィリエイトページを作っていくというものです。

       

      しかも、そのページ構成を”テンプレート化”しているので、誰でも勝ちパターンを作れるということなんです。

       

      実際にページを作成している実演動画が送られてきたので、そちらをみてみましょう。

       

      まずアフィリエイトする商品を選んでいくワケですが、商品の選び方が重要なポイントになるとおっしゃっていました。

       

      • 購入価格が3,000円以下のもの
      • 単発購入のもの(定期購入でないもの)
      • アフィリエイト報酬が高いもの(購入価格の2倍くらい)
      • 購入方法が多く設定されているもの(クレジットやコンビニ支払など)
      • 販売LPが魅力的かどうか(画像や動画)

       

      こんなところに注意して商品を選んでいくそうです。

       

      実演動画では、某ASPの紹介広告から「加圧式脂肪燃焼ソックス」という商品を選んでいました。

       

      fbアフィリエイト 小林

      引用元:https://high-c-temp.com/1/movie/real/

       

      上記販売LPの情報(文章や画像)をテンプレート化されているページに落し込んでいきます。

       

      fbアフィリエイト 小林

       

      ワードプレスをテンプレート化しているので、ブログを書く感覚でページ作成ができるようです。

       

      情報を落し込むときのポイントが、「潜在的な悩みを抱える層」にひっかかるようにキーワードを選んでいくとのこと。

       

      fbアフィリエイト 小林

       

      fbアフィリエイト 小林

       

      動画では、「むくみ」というキーワードを選んでいました。

       

      この時、SEOのためのキーワードを選ぶ必要はありません。

       

      FB広告から誘導するので、SEOを考える必要がないからです。

       

      fbアフィリエイト 小林

       

      そうして、20~30分ほどで完成。

       

      案件選びを含めても、1時間ほどでアフィリエイトページ作成まで終わりました。

       

      fbアフィリエイト 小林

       

      こんな風にできました。

       

      そして、そのままFB広告として出稿していきます。

       

      fbアフィリエイト 小林

       

      以上!

       

      これが「テンプレ式即効FBアフィリエイト」の作成手順になります。

       

      コージコージ

      簡単かつシンプルですね^^

      これなら一人でも取り組めそうな気がします。

       

      そしてこのページを投稿してから3日後、実際に報酬が発生しているかどうかを確認すると・・・

       

      fbアフィリエイト 小林

       

      3日間で2件購入が発生して、売上が11,000円となっていました。

       

      そこから広告費「1日1,500円×3日間=4,501円」を差し引くと、利益は6,499円という結果でした!

       

      3日間投稿しただけで上記報酬が入りましたよ。

       

      即効アフィリエイトの名の通り、即効で成果がでましたねw

       

      そしてこの後、そのサイトのヘッダー画像などのデザインや訴求方法を少し変える(例「足が痩せたらキレイになれる」→「足が痩せたら彼氏ができた」)ことで、ターゲットとなるユーザー層が変わり、同じ商品でも、少ない労力(ほぼコピペ)で倍の売り上げを稼ぐことができるようになるとのこと。

       

      さらに、ページ構成や訴求方法を少し変えて扱う商品を増やしていけば、さらに売上は拡大していきます。

       

      前者が「縦展開」、後者が「横展開」の考え方になります。

       

      このようにして、勝ちパターンをテンプレート化することで、即効で売り上げが発生し、かつ少ない労力で効率的に売り上げを拡大させていけるのが「テンプレ式即効FBアフィリエイト」ということなんですね!

      小林雄樹氏が運営する「テンプレ式即効FBアフィリ塾」

      fbアフィリエイト 小林

       

      そして、そのノウハウを伝授するためのスクールが「テンプレ式即効FBアフィリ塾」になります。

      提供サービス

      受講期間は「4ヶ月」となっており、そのなかで提供されるサービスは下記の通り。

       

      1. カリキュラム・教材
      2. 図解マニュアル・動画マニュアル
      3. 会員専用メンバーシップサイト
      4. 適切な広告費管理の方法&考え方
      5. ケース・バイ・ケースの具体的な事例を解説
      6. 実演動画の提供
      7. 報酬に直結するアフィリ商品選定方法
      8. 現在進行形で有効な広告クリエイティブを伝授
      9. 小林式アフィリ専用LPテンプレートの提供
      10. 現役アフィリエイターによるLP構築法
      11. FB広告の効果的な設定&運用方法
      12. 小林式FBアフィリテスト方法
      13. 具体的な数値の指示
      14. 収入アップするための改善方法
      15. キャッシュポイントを増やす縦展開
      16. 一番簡単に報酬を倍々にする横展開

       

      会員専用のメンバーシップサイトが用意されていて、小林氏のノウハウを解説している教材やマニュアルが閲覧できるようになっているんですね。

       

      その他、報酬が出やすい商品の選定方法や勝ちパターンのLPテンプレート、FB広告の運用方法など、「テンプレ式即効FBアフィリエイト」の肝となるところもバッチリ教示してくれるそうです。

      サポート内容

      そして何より大事なのが、サポートですよね。

       

      マニュアルを読むだけでは、成果は出すのは難しいかと思います。

       

      教材を読み込んで一人黙々と作業し続けた方が早く結果が出ると思いがちですが、つまづいたとき、誰にも助けてもらえないというのは結構つらいですよ(- -;)

       

      私も過去に経験済みですが、分からないことがあったり、ノウハウ通りに試しても結果がでなかった場合、そこから先自分一人ではどうしようもないんですよね・・・。

       

      なので初心者の方は、必ずサポートのある教材やスクールを購入することをオススメいたします!

       

      で、肝心の「テンプレ式即効FBアフィリ塾」のサポートはというと・・・

       

      • 回数無制限の徹底メールサポート
      • 個別スカイプ(ZOOM)音声&画面共有サポート
      • LP&広告個別コンサルティング
      • Facebookグループでのサポート環境
      • 実践セミナー

       

      こんな感じになっております!

       

      サポート期間も受講期間と同じく4ヶ月です。

       

      手厚い内容ではないでしょうか?^^

       

      回数無制限のメールサポートはありがたいですよね。

       

      メール以外にもスカイプやZOOMを使ったオンラインサポートがあるようなので、頻繁に利用するのはメールサポートにして、大事なことを聞くときはオンラインサポートを利用する、と使い分けるのが良さそうですね^^

      テンプレ式即効FBアフィリ塾で本当に稼げる?

      コージコージ

      さて、「テンプレ式即効FBアフィリエイト」のポテンシャルが何となく掴めたでしょうか?^^

       

      FB広告のメリットや実演動画を見る限り、たしかに初心者であっても簡単かつ即効で成果を出せそうな印象ですし、塾で手厚いサポートも用意されていますので安心ですよね。

       

      無料オファーで小林氏の教え子との対談動画も送られてきたのですが、その方々も実際にテンプレ式即効FBアフィリの凄さを実感し、しっかりと報酬を出されていました。

       

      すばるさんという方は、Googleアップデートの影響でSEOアフィリエイトの収益が落ちてしまったけど、小林氏のノウハウを実践したところ月200万円以上を稼げるようになって本当に助かった!とのことでした。

       

      fbアフィリエイト 小林

      引用元:https://high-c-temp.com/1/movie/subaru/

       

      それだけに、小林氏のノウハウには高い再現性と大きな魅力を感じますよね。

       

      私も今すぐテンプレ式即効FBアフィリ塾に入りたいと思いましたが、

       

      「とはいえ・・・実際のところ稼げるの?」

       

      そう疑問を感じた方もいるはずです。

      気になる口コミ(評判)が・・・

      実は「テンプレ式即効FBアフィリ塾」について、気になる口コミをいくつか発見したんです。

       

      それが下記の通りです。

       

      やはり詐欺でした、1円も稼げなく、追加請求で継続しなければなりませんでした。

      引用元:詐欺相談なび

      せっかくの塾なのに、質問しても「自分で考えてください」ばかりです。LPに書いてある初月で5万とかペラサイトだけで20万なんて全くの嘘でした。4ヵ月で稼げなかった場合、追加でお金を払って継続しないとダメです。あのLPは誇大広告です。

      引用元:詐欺相談なび

      いざ入会してみると、何ヶ月も結果が出ず、広告料ばかり積み上がり、出稿にもアクセスを集める作業で苦戦し、赤字が当たり前。

      紹介と違い、再現性がない。

      引用元:MatoMa

      高額塾の後にはまた5万ぐらいのダウンセルとして
      バックエンドを用意していました。

      LPでの内容と提供物のバランスは非常に悪く
      自分が稼いだLPの公開なども画像のキャプチャでした。

      全力でサポートするといつも言われていますが
      自分で調べてくださいの割合の方が多い方です。

      ↑こういう事はLPには書いてきません。

      購入後、マニュアルの中に繰り返し入れてきます。

      引用元:MatoMa

      これらの口コミを載せた方々が本当に小林氏のスクールに入会していたかどうか定かではありませんが、気になる点がいくつかありますよね。

       

      • 赤字が当たり前
      • 自分で調べてくださいの割合が多い

       

      上記が本当だとしたら、動画やLPの宣伝内容とは大きく違いますよね(- -;)

      リスク大・・・

       

      やはり”赤字リスク”があることは否定できないと思います。

       

      たしかにFB広告は1日300~500円程度で出稿可能ですが、アフィリエイトが成功しなければ赤字ですよね。

       

      何より、アフィリエイトが成功するか否かはアフィリエイトページの質にかかっています。

       

      「あ、この商品買ってみたい!」

       

      そうユーザーに思わせられるページでなければ、どれだけFB広告から誘導しようが一向にアフィリエイトが成立しません(- -;)

       

      その質を補うのが「小林式テンプレート」だと思うのですが、先ほどの口コミにもある通り、万人にウケるテンプレートではないのかもしれません。

       

      というより、万人にウケるテンプレートなんて存在しないと思います(- -;)

       

      もしそんなテンプレートがあったら、この塾に入った全員が稼げるということになります。

       

      しかし、特商法表記にある下記記載の通り、全員が全員稼げる保証はありません。

       

      (表示義務事項)表現、及び商品に関する注意書き

      当社では当ノウハウを販売するにあたり、万全な形での公開としておりますが、本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
      また、ご購入頂いた方が当ノウハウを利用して万が一何らかの障害・トラブル等が生じた場合であっても、当社及びその責任者は一切の責任は負えません。当ノウハウご利用の際は、すべてご購入者様の判断でお願い致します。

      引用元:特定商取引に基づく表記

      とすると、テンプレートを用いても上手くいかないことが予想されるので、

       

      • ユーザーの反応が悪いと感じたら言葉の言い回し、キーワード、挿入画像を変えてみる
      • それでも反応が悪い場合は商品を変えてみる

       

      といったようにトライアンドエラーを繰り返しながら、徐々にアフィリエイト精度の高いページを作っていく必要があると思うんです。

       

      そう、そのためには結果的にサイトを量産していかなければならないんです(- -;)

       

      サイトを量産してアフィリエイト精度を高めていくことで、初めてFB広告との相乗効果を生むと思うんです。

       

      コージコージ

      ただ、結果が出ようと出まいとFB広告は出稿し続けるワケですから、”赤字垂れ流し状態”が続くかもしれません・・・。

       

      やはり広告を利用する以上、赤字リスクは付きまといますし、必ずアフィリエイトが成功する保証もありませんので、あくまで自己責任で取り組んでいく必要があります。

       

      またFB広告を利用する上では、Facebookの広告ポリシーを守る必要がありますが、なんと40個を超える禁止及び制限コンテンツが示されており、これに抵触するとアカウントを停止される可能性があります。

       

      ですので、扱う商品やサイトの内容によっては、突然アカウントを停止される可能性があるので、その点も考慮した上で取り組んでいかなければなりません。

       

      Yahoo!でアフィリエイト目的の広告出稿が禁止されたように、結局のところ、プラットフォームに依存している以上、規制やルール変更によって、急に収益が無くなってしまうリスクがあるワケです。

       

      あのYouTubeだって、規約違反でアカウント停止になっている方がたくさんいます(- -;)

       

      FB広告でも「明日からアフィリエイト目的のサイトへの出稿は禁止します!」なんて言われてしまった日には、小林氏のノウハウは突如として白紙になってしまうワケです(- -;)

       

      収益源が絶たれてしまう恐怖に怯えながら、しかも広告費を払って運営していくと考えると、結構リスクのあるビジネスに取り組んでいることが分かると思います。

       

      ※Yahoo!のPPCアフィリエイト禁止については下記記事をご参照ください。

      また、サポートに対する懸念もあります。

       

      先ほどの口コミで「自分で調べてくださいの割合が多い」とありましたが、これだと自分一人で自習しているのと同じですよね(- -;)

       

      私もブログ開始当初に購入した教材のサポートがまさにこんな感じでした。

       

      疑問点を解決できず、一人悶々と悩み続け、結局途中でやめてしまいましたからね(- -;)

       

      だからこそ、万全なサポート環境が必要不可欠だと声を大にして言っているのですが、もしこれが本当だとしたら、あまりオススメはできません。

       

      だって「自分で調べてみましょう」なんて、受講者に成功して欲しいと思っていない気持ちの表れじゃないですか。

       

      というように、「テンプレ式即効FBアフィリ塾」は、

       

      • 広告出稿による赤字
      • プラットフォーム依存による不安定な収益源
      • 粗雑なサポート体制による挫折

       

      といったリスクが潜んでいます。

       

      とはいえ、「サポート体制」についてはあくまで匿名の口コミ情報を元にしており、本当のところは分かりませんのでご参考までにm(__)m

      塾への参加費用

      「テンプレ式即効FBアフィリ塾」への参加費用は「198,000円」となっています。

       

      クレジットカードによる分割払いやコンビニ、BitCash、ちょコム、郵便局振替による申し込みも可能です。

       

      なんと下記条件内で、「全額返金保証」を付けているようです!

       

      fbアフィリエイト 小林

       

      念のため、特商法の表記に記載のあった「返金について」の内容を見ると・・・

       

      返金について

      複製が可能なダウンロード形式のファイルという商品の性質上、ご購入後は販売ページに記載された返金条件以外の返金や返品・キャンセルはできません。

      ”販売ページに記載された返金条件以外の返金はできない”とあるので、おそらく先ほどの条件内での返金対応はして頂けるかと思います。

       

      少し安心要素ですね^^

      「テンプレ式即効FBアフィリ塾」に向いている人

      ここまでの内容を踏まえて、「テンプレ式即効FBアフィリ塾」が向いている人と向いていない人を、私なりに考察しましたので、参考にして頂けると幸いです^^

       

      まず、向いている人は下記の通りです!

       

      「テンプレ式即効FBアフィリ塾」に向いている人
      • ある程度アフィリエイトの経験(コピーライティングスキル)がある人
      • あくまで副収入の一つとして取り組みたい人
      • ある程度の資金(広告出稿費)が準備できる人
      • 多少の赤字が出ても動じないメンタルを持っている人
      • サポートが無かったとしても一人で勉強できる人

      「テンプレ式即効FBアフィリエイト塾」に向いていない人

      そして、向いていない人は下記の通りです!

       

      「テンプレ式即効FBアフィリ塾」に向いていない人
      • 完全なアフィリエイト初心者の人
      • 「テンプレ式即効FBアフィリエイト」でがっつり稼ぎたいと思っている人
      • 小林氏のノウハウに頼っていれば大丈夫だ、と気楽に考えている人
      • 資金(広告出稿費)を準備できない方
      • 赤字が出るリスクを背負えない人
      • 一人で勉強するのが苦手な人

       

      いかがでしょうか。

       

      これまでにご説明した「テンプレ式即効FBアフィリエイト」のメリット、リスク、価格、これらを考慮した上で向いている人、向いていない人をリストアップしてみました。

       

      ぜひ上記を参考に「テンプレ式即効FBアフィリ塾」への参加を検討してみてくださいm(__)m

      まとめ

      今回は「テンプレ式即効FBアフィリ塾(小林雄樹)は稼げない?【リスク大】」というテーマで記事を書いてみましたが、いかがだったでしょうか?^^

       

      「テンプレ式即効FBアフィリエイト」は、FB広告を利用したアフィリエイト手法であるということでしたが、広告出稿による赤字リスクやプラットフォーム依存による不安定な収益リスク、粗雑なサポート体制による挫折リスクが懸念されます。

       

      サラリーマンや主婦、学生の方々にとって、赤字のリスクはなかなか背負えないですよね(- -;)

       

      毎日商品が売れているかどうか不安に感じて、他に何も手につかなくなりそうな・・・。

       

      アフィリエイトは他のビジネスと比べても、ほぼノーリスクと言っても良いほど取り組みやすいビジネスなのですが、広告費をかける以上、どうしても赤字を背負うリスクがあることは認識しておいてくださいませ。

       

      また、Yahoo!PPCアフィリエイト規制やYouTubeのアカウント停止事例のように、FB広告がアフィリエイトサイトへの出稿禁止となる可能性もゼロではありません。

       

      プラットフォームに依存したビジネスは、運営側のさじ加減でアフィリエイターの生き死にが決まりますので、先々も長く安定的に稼ぎ続けることは非常に厳しいんです。

       

      また、サポート体制の不安も払拭できないと、なかなか進んで入塾しようと思えません。

       

      サポートが無ければ、一人黙々と自習するのと何ら変わりは無いですし、そうなれば確実に挫折してしまうでしょう・・・(- -;)

       

      とはいえ、小林氏のこれまでの実績や教え子を見ても分かるように、テンプレ式即効FBアフィリエイトで稼げることは事実だと思いますので、上記リスクを加味した上で、それでも入塾したい!という方はスクールに参加しても良いとは思います^^

       

      一方で、アフィリエイトの手法によっては、広告費をかけることも、サイトや記事を量産することも一切なく、限られた時間で効率良く収益化できる手法も存在しますので、

       

      • 赤字のリスクを背負いたくない!
      • サイトや記事の量産行為をしたくない!
      • 少ない作業時間で効率良く収益化したい!

         

        という方は、ぜひ下記記事を一つの参考材料として頂けると幸いです。

         

        コージコージ

        最後までご覧いただき、ありがとうございました!

        コージのお悩み相談コーナー!

         

        この度は、数あるブログの中から当ブログにお越しいただきありがとうございます^^

         

        当ブログでは、「コージのお悩み相談コーナー」という場を提供させていただいております。

         

        趣旨は、あなたの副業に関する悩みや不安を私コージが解決させて頂くというものです!

         

        こんな悩みや不安を抱えていませんか・・・?
        • 必死に働いても満足する収入が得られない
        • 残業しないと生活費が稼げない
        • 会社で働くことに縛られ、鬱々とした日々を過ごしている
        • 家族とのんびり過ごす時間がない
        • 仕事が忙しく副業に充てる時間がない
        • 本業並みに安定した収入を得たい
        • 副業初心者でも堅実的に稼げるビジネスに取り組みたい
        • 副収入で家計と心に余裕を持ちたい
        • 副収入でしっかりと将来のための資産を作りたい・・・etc

         

        こんな悩み・不安を抱えたまま、仕事や家事・育児に追われ、心にもお金にも余裕が無いまま、日々鬱々と過ごしていませんか?

         

        そんな日常を変える一歩として、忙しい本業を抱えながらも副業で月収30万円を得ることに成功した私に相談してみてはいかがでしょう^^

         

        私は副業として1年間ブログを運営し、今では安定した収入を得られるようになりましたが、当初は皆さんと同じように不安や悩みを抱えていました。

         

        しかし、当時は相談する相手もなく「当たって砕けろ!」精神でブログを始めました。

         

        初心者ということもあって、様々な教材、オンライン塾等に投資しましたが、ことごとく詐欺まがいの粗悪な商品やサービスばかりを買ってしまいました(- -;)

         

        「楽して儲けたい」と考えていたばかりに、誇大広告にまんまと乗せられ騙され続けていたんです・・・。

         

        また、間違ったブログ手法で取り組んでしまい、一切稼ぐことなく、ただただ時間を浪費してしまったという経験もあります・・・(- -;)

         

        あなたも今の現状を打破したいがために、様々な情報をネットで検索されていることと思いますが、ここまで情報に溢れた現代社会において、何が「本物の情報」で何が「偽物の情報」なのかを判断するのは至難の業と言えます!

         

        私のように、直感などという不確かなモノサシで判断しようものなら、必ず痛~い目に合うでしょう(- -;)

         

        逆に言えば、痛い目に合わないと情報の本質は理解できないのかもしれません。

         

        とは言え、なるべくお金も時間も浪費せず最短効率的に稼ぎたい!というのが本音ですよね。

         

        だからこそ、痛い経験をした過去を持つ私のアドバイスを提供させて頂ければと思ったんです!

         

        あなたの思考や生活スタイルに合った副業の取り組み方を具体的にアドバイスさせて頂きますので、不安や悩みを洗いざらい私にぶつけちゃってください。

         

        副業をやろうかどうかとまだ悩んでいるようであれば、まずは一歩踏み出して私に相談してスッキリしちゃいましょう^^

         

        コージコージ

        あなたからのお問い合わせを心よりお待ちしております!

         

        凡人サラリーマンが〇〇〇ブログを始めた結果、家庭も家計も一変した話

         

        「堅実的に稼ぐ!」これが私の理念になります。

         

        というのも、どうしても手堅く副収入を得る必要があったからです!

         

        1年前までの私はというと・・・

         

        • 家庭持ちでありながら、社会人5年目にして2度も転職を繰り返す
        • 収入は安定せず家計は火の車
        • 痺れを切らした妻からは「私たち別れた方がいいかもね・・・」の一言

         

        こんな状況でした。

         

        そこで、会社に頼らず自分自身で稼ぐ力を身に付けようと一念発起!

         

        そうは言っても家庭を持つ身ですので、独立起業はあまりに危険すぎると判断しました(- -;)

         

        ということで、あくまで本業を続けながら、リスクなく堅実的に稼げる副業に取り組むことが必須条件だったんです!

         

        そんなワガママな私が、本業と並行して無理なく地道に続け、今では安定して月収30万円を得ることができるようになった副業というのがブログなんです!

         

        「でも、本業をこなしながら収益を得るのって可能なんですか?」

         

        そう思われる方もいるかもしれません。

         

        コージコージ

        確かに、私の場合仕事でほぼ毎日残業がありますし、土日に出勤することもありますので、副業に充てられる時間は寝る前の1~2時間程度しかなく、正直最初は不安でした。

         

        しかし!

         

        そんな条件下にありながら、私は半年で10万円、1年で30万円と着実に収入をステップアップさせていくことに成功できたんです!

         

        なぜだか分かりますでしょうか?

         

        それは、限られた時間でも効率的に収入を得ることができる「特化型ブログ」を身に付けることができたからであり、その手法をもって本業を続けながらでも無理なく地道にブログを継続してこれたからなんです!

         

        私は、偶然にも「特化型ブログ」に出会えたことで、堅実的に収入を得ることが可能となり、絶望的だった家計も夫婦関係も一変、ゆとりのある穏やかな家庭になったんです^^

         

        つまり・・・

         

        • 仕事が忙しくて副業に充てる時間が無い!
        • 家事や育児に翻弄されて副業の時間なんて取れない!
        • 授業や部活・サークル、バイトがみっちり入っていて副業に取り組む余裕がない

         

        上記に当てはまる、忙しいあなたにはピッタリな副業が「特化型ブログ」だということを提唱しております!

         

        「特化型ブログ」の詳細については、下記記事にて詳しく説明しておりますので、「今の生活にゆとりを持ちたい!でも今の状況を維持しながら、そしてリスクなく稼ぎたい!!」と思っている方は、騙されたと思ってご覧になってみてください^^