賢威 初心者

 

コージコージ

こんにちは、堅実ブロガーのコージ@koji3991です。

 

今回は「初心者でも賢威(WordPressテンプレート)を使うべき?【デメリットあり】」という内容で記事を書いていきたいと思います!

 

というのも、当ブログを始めてから

 

「コージさんのようなブログを作ってみたいです!」

「どうやったらコージさんのようなブログが作れますか?」

 

などといったお問い合わせやご質問を、ありがたいことに多数頂くようになったんです。

 

で、まさに私のブログを構成しているテンプレートが今回ご紹介する「賢威」であり、散々使い倒してきた中で、たくさんのメリットを感じています^^

 

これまで有料、無料どちらのテンプレートも試してきたのですが、最終的にこの「賢威」にたどり着き、今では盤石なブログを築いて安定収入を得られるようになりました。

 

そこで声を大にして言いたいのが、“初心者こそ「賢威」を使う価値あり!”ということです。

 

これからブログを始める方、または始めたけどテンプレートに悩んでいる方など、ぜひ当記事で賢威のポテンシャルを知っていただき、これからのブログライフに役立てていただければと思います!

 

もちろんメリットだけでなく、デメリットについても包み隠さず解説していきますので、総合的にご判断頂けると思います^^

 

当記事はこんな方にオススメです!
  • これからブログを始める方
  • ブログのテンプレートで迷っている方
  • 有料テンプレートのメリットが知りたい方
  • 「賢威」のメリット、デメリットが気になる方
  • 「賢威」を購入しようか迷っている方

 

それでは、さっそくいってみましょう!

賢威ってどんなテンプレート?

賢威 初心者

 

▶「賢威」販売ページをみる

販売業者 株式会社ウェブライダー
運営責任者 松尾茂起
所在地 〒604-8121  京都府京都市中京区十文字町437番地 SOZO+ビル704号室
電話番号 075-708-7585
メール support@rider-store.jp

 

「賢威」は現在27,000以上のユーザーが使っている、有料テンプレートです。

 

2007年に販売を開始してから現在に至るまで、個人のブロガー・アフィリエイターだけでなく、大手の企業にも選ばれている信頼性バツグンの老舗テンプレートなんです。

 

「賢威」は常にバージョンアップを繰り返し、現在なんとバージョン”8”となっています!

(※旧バージョン「6」「7.1」も利用可能です。)

販売しているのは「株式会社ウェブライダー」

ウェブライダー HP

引用元:ウェブライダー 企業サイト

 

この「賢威」を販売しているのが「株式会社ウェブライダー」という、京都に本社を置くWEBマーケティングの会社です。

 

企業サイトをご覧いただくと、10年以上に渡ってしっかりと実績をおさめている会社だということが分かると思います。

 

ウェブライダーの事業については、いくつか記事で取り上げていますので、ご興味のある方は覗いてみてください。

 

そして、ウェブライダーの代表を務める松尾茂起(まつおしげき)氏こそ、「賢威」を設計した張本人です!

 

賢威 初心者

引用元:https://ferret-plus.com/11398

 

プロのWEBマーケターとして、個人起業家から上場企業にいたるまで幅広くWEBコンサルをされています。

 

書籍も多数出版されていて、Amazonでベストセラーになっているものもあるんですよ。

 

賢威 初心者賢威 初心者

引用元:Amazon

 

この松尾氏、とにかく徹底的にSEOを分析する方で、10年以上前からサイトのクオリティやユーザビリティを重視した「ユーザーファースト」の重要性を提唱してきた方なんです。

 

Googleも検索指針として示している「ユーザーファースト」ですが、10年以上前はブラックハットSEOが横行しており、”ユーザーファーストなんて綺麗ごとでしょ”なんて揶揄される時代だったそうです。

 

つまり松尾氏は、そんな時代からSEOの本質を見抜いていた”SEOのプロ中のプロ”ということになります。

 

その証拠にみてください!

 

松尾氏がコンサルした上位表示サイトの数々を!

 

賢威 初心者

 

なかでも「美味しいワイン」というサイトは有名で、2021年4月現在で記事数は50記事程度ですが、「ワイン」関係の多くのキーワード(ワイン、白ワイン、赤ワイン、スパークリングワインなど)で、上位表示され続けているんですよ。

 

賢威 初心者

引用元:美味しいワイン

 

ワインという強者のサイトがひしめく「ビッグキーワード」市場で、50記事程度で上位を独占しているというのは凄すぎです!

 

ここからも「ユーザーファースト」を意識した本質的なSEOを極めていることが伺えますよね^^

 

コージコージ

その松尾氏のDNAが宿っているのがこの「賢威」であり、長年に渡ってロングセラーとなっている所以なんですね! 

無料テンプレートでは限界がある?

とはいえ、

 

「そもそも有料テンプレートって必要なの?」

 

そう疑問に思う方もいると思います。

 

たしかに、ワードプレスにはデフォルトで無料のテンプレートがたくさん入っていますし、他にもググれば無料テンプレートなんていくらでも出てきます。

 

しかも、最近はユーザー目線の見やすいデザインも多く、ぶっちゃけ無料のテンプレートでもそれなりに良いブログは作れると思いますw

 

にもかかわらず、有料テンプレートを使うメリットって何?と言いたくなる気持ちも分かります。

 

コージコージ

でも、無料テンプレートではやっぱり”限界”があるんです(- -;)

 

それは下記2つの不安要素があるからです。

 

  • 長期的に利用できる保証が無い
  • SEOに弱い

長期的に利用できる保証が無い

まず、長期的に利用できる保証がないんです。

 

そもそも無料のテンプレートは、有志によって提供されているものです。

 

つまり、ボランティアなんですね。

 

ですので、もし提供者が途中でやる気をなくして(笑)、テンプレートの更新をストップさせてしまった場合、急に機能しなくなる可能性があるんです。

 

そうなると、全ての記事を修正しなければならなくなったり、新しいテンプレートを導入し直さなければならなかったりと、手間も時間もめちゃくちゃかかります(- -;)

 

たとえば、更新されていない無料テンプレートを使っている方が、ワードプレスのバージョンアップデートをしたら、ショートコード(文章を構成する暗号みたいなもの)がむき出しになってしまった、なんてことが。

 

 

提供者のやる気によって大事なブログの運命が左右されてしまっては困りますよね。

 

ブログを運営していく上で、長期的に利用できる保証が無いというのは大きな不安要素です(- -;)

SEOに弱い

加えて、SEOに弱い傾向にあります。

 

無料テンプレートは英語版が主流なので、英語版を使うことが多いと思います。

 

ですが英語版の場合、行間や文字サイズが英語圏向けに作られているので、日本のユーザーには読みづらいものが多いんですね。

 

これを色んなプラグイン(スマホでいうアプリみたいなもの)を駆使して補うこともできますが、そうするとブログに過度に負荷がかかって表示速度が遅くなる傾向にあります。

 

たまに、クリックしても全然読み込めないサイトがあったりしませんか?

 

あれがブログに負荷がかかって表示速度が遅延している状態です。

 

これはユーザーにとって不便なので、SEO的にマイナスの要素となります。

 

つまり、表示順位が上がりづらくなってしまうんです・・・。

 

無料とはいえ、上位表示されないブログを運営し続けていても意味がありませんよね(- -;)

 

そう、このように無料テンプレートは、

 

  • 長期的に利用できる保証が無い
  • SEOに弱い

 

という2つの不安要素を含んでいるんです。

 

一方で、有料テンプレートである「賢威」は、10年以上に渡って提供され続けている超老舗テンプレートなので、まず急に運営がストップすることはありません。

 

また、今後新しいバージョンがリリースされた場合、なんと無料で新バージョンが利用できちゃうんです^^

 

購入者サポートページから、いつでもダウンロード可能です。

 

賢威 初心者

 

コージコージ

これはありがたいですよね。

 

加えて、SEOを徹底的に極めた松尾氏の細かい設計が組み込まれているので、SEO対策もバッチリです!

 

これについて詳しくは後述しますね^^

 

といったように、無料テンプレートの不安要素をすべて払拭してくれるのが、この「賢威」になります。

 

長期に渡って安定した収益化を図っていきたいのであれば、それに見合ったテンプレートを利用する必要があるということを覚えておいて頂ければと思います。

賢威の特徴をご紹介します!

さて、有料テンプレートを利用する意義についてご理解いただけたと思いますので、いよいよ「賢威 」の特徴についてご説明していきます!

 

「賢威」の特徴は大きく4つあります。

 

「賢威」の4つの特徴
  1. 豊富なデザイン
  2. レスポンシブ対応
  3. 抜群のSEO対策
  4. 手厚いサポート

 

まばたき厳禁でしっかりと読み進めていってくださいませ!

豊富なデザイン

賢威 初心者

 

まず、デザインのバリエーションが豊富な点です!

 

下記5つの基本デザインがあり、それぞれに6色のカラーバリエーションが揃っています。

 

  1. クール
  2. ビューティ
  3. コーポレート
  4. プリティ
  5. スタンダード

    ▶それぞれのカラーバリエーションを確認する

     

    賢威 初心者

     

    基本デザインでここまで揃っているテンプレートもそうそう無いと思います。

     

    個人だけでなく企業のサイトでも導入しやすいデザインになっていますしね。

     

    あなたのブログのイメージに合わせてお選びください。

     

    賢威のデザインの特徴は「シンプルで見やすいこと」。

     

    逆に「凝ったデザインにしたい!」という方もいると思いますが、ブログにおいても最も重要なのは”ユーザーが見やすいこと”です。

     

    どんなに凝っていても、見やすさが損なわれていると、ブログとしてのクオリティが落ちるので本末転倒です(- -;)

     

    そういった意味で、シンプルで見やすいデザインが用意されているのは、賢威が「ユーザーファースト」を意識しているからこそなんです。

     

    コージコージ

    ですので、初心者の方でも、あれこれ手をかけずサクっと見やすいデザインを導入できるのはありがたいですよね。

     

    とはいえ、もちろんオリジナリティを出すことも可能です。

     

    カスタマイズ機能を使えばレイアウトやサイトカラ―を調整できますし、CSSに手を加える(ググったコードをコピペするだけ!)ことで簡単に文字の間隔や大きさなどの細かい調整も可能です。

     

    当ブログも、賢威を使っている方からすれば「あ、このサイト賢威を使っているな」と分かると思いますが、一般の方からすれば唯一無二のブログデザインに見えているはずです^^

    レスポンシブ対応

    賢威 初心者

     

    そしてレスポンシブWEBデザインにもしっかり対応もしています!

     

    サイトを閲覧する時、端末(PC、スマホ、タブレットなど)によって画面の幅が異なりますよね。

     

    これを考慮せずにサイトを作ると、端末によって文字の配列や画像の大きさがちぐはぐになったりするんです。

     

    たとえば、PCの画面幅では1行に収まっている文章が、スマホやタブレットでは微妙にズレてしまったりします(- -;)

     

    ですので、PCでサイトの見栄えを確認した後に、スマホやタブレットでも見栄えを確認するなど、手間をかけてサイトを作っている方も多いんです。

     

    コージコージ

    ですが、「賢威」ではそんな心配ありません。

     

    閲覧する端末の画面幅に合わせてサイトの表示が自動で変わるようになっているんです^^

     

    また、スマホやタブレットでみた時、グローバルメニューやサイドバーは「折りたたみメニュー」になります。

     

    賢威 初心者

     

    サイトの見た目を、端末に合わせて自動で最適化できるのが「賢威」のレスポンシブWEBデザイン対応なんです。

    抜群のSEO対策

     

    そして、「賢威」再大の特徴は何といっても”抜群のSEO対策”にあります!

     

    SEOを極めた松尾氏の設計によって、細部にわたってSEOを高めるような構造になっているんです。

     

    具体的に言うと、サイトデザインの幅、文字サイズや行間など、全てが緻密に考えられたソースコード(サイトを構成する言語)になっており、その設計によってサイトの情報を検索エンジンに”正確に伝える”ことができます。

     

    そのため、検索エンジンはサイト内のキーワードを適切に検索結果に表示するので、そのキーワードに合ったユーザーのアクセスを増やすことができるんです。

     

    また、ユーザーにとって見やすい構成になっているので、サイトに対する信用度も高めます。

     

    賢威 初心者

     

    そう、このように「ユーザーファースト」を徹底的に意識した設計がなされていることで、狙ったキーワードでサイトを上位表示させやすいテンプレートが「賢威」であり、これこそ松尾氏が長年に渡って研究してきたSEOの本質なんです!

     

    ブラックハットSEOに頼らず、Googleが目指す方向に寄り添った施策を10年以上に渡って研究し蓄積されてきたノウハウは、まさに今の時流に合ったSEOですし、誰にもマネできません。

     

    今からブログを始める初心者の方が、死にもの狂いでSEOを学んでいくとしても、ウェブライダーのSEOノウハウにたどり着くには相当な時間と労力が必要です。

     

    であれば、そのノウハウがぎゅぎゅっと詰まっている「賢威」を導入してしまえば、時間と労力を効率化することができて、最短最速で収益化ができるというワケです^^

    手厚いサポート

     

    また、手厚いサポート体制が整っているのも大きな特徴です。

     

    「買ったは良いものの、どうやって「賢威」を設定すればいいのか分からない・・・(- -;)」

     

    そんな方も、サポートページで設定について細かく解説してくれているのでスムーズに導入できます。

     

    また、私コージも初期設定について下記記事で解説しているので、ご参考にどうぞ^^

     

    なかでも素晴らしいのが「サポートフォーラム」!

     

    これは、よくある「Q&Aコーナー」とは違います。

     

    ユーザーがリアルタイムの質問や悩みをフォーラムに投稿し、それに対して運営側がマンツーマンで答えてくれる、めちゃくちゃ親切なサポートなんです。

     

    フォーラムでは、SEOのノウハウだけでなく、サイト制作やサイトリニューアルのノウハウなど分野別に細かくスレッドが分けられており、7万9千件を越える書き込みが存在しています。

     

    「賢威」フォーラム一覧
    • 初心者フォーラム
    • SEOフォーラム
    • WordPressフォーラム
    • オプションフォーラム
    • ネットビジネスフォーラム
    • 協力フォーラム
    • 雑談フォーラム

     

    ですので、ユーザーの悩みや質問がピンポイントで解決できるようになっているんです。

     

    しかも、回答が早い早い^^

     

    早くて数時間後、遅くても翌日には回答いただけます。

     

    賢威 初心者

     

    賢威 初心者

     

    フォーラムには常に質問が寄せられており、自分と同じような悩みを持っている人がたくさんいます。

     

    賢威 初心者

     

    なので、解決済みのスレッドを見れば投稿せずに解決できちゃうことも^^

     

    コージコージ

    それにしても質問のボリュームが多いので、対応はかなり大変だと思います。

    ウェブライダーさん、お疲れ様です(- -;)

     

    さらに、松尾氏がSEOコンサル業務の際に使用している「マニュアル」がなんと無料で読めちゃうんです!

     

    SEOの考え方からコツまで幅広く解説している「賢威SEOマニュアル(195ページ)」と、

     

    賢威 初心者

     

    検索エンジンから評価されるコンテンツ作りやその運用方法を解説している「賢威コンテンツ制作マニュアル(94ページ)」の2つがあります!

     

    賢威 初心者

     

    ぶっちゃけ、これだけで販売できそうな内容が盛りだくさんです。 

     

    サポートをフルに使い倒して、「賢威」で他のブロガーを圧倒しちゃいましょう!

    賢威の評判は?

    「賢威」の4つの特徴を掴んで頂けましたか?^^

     

    とはいえ、まだまだ「賢威」のポテンシャルに疑問があるという方も多いと思います。

     

    そこで、実際に「賢威」を使ってみた方々の口コミを調査し、「賢威」の評判を洗い出していこうと思います。

     

    販売ページにある口コミでは少し信憑性に欠けると思うので、ツイッターにて生の声を探してみました!

     

     

     

     

     

    全体的にポジティブな意見が多かったです!

     

    やはり、SEO効果が高いと感じる方がたくさんいらっしゃいますね。

     

    コージコージ

    私も「賢威」を導入してから、着実にアクセスが増え、検索順位が上昇していったことを実感しています。

     

    ただ、ネガティブな意見として、”格好悪い”とか”堅苦しい”といったデザインを気にする方もいました。

     

     

     

    たしかに、他の有料テーマと比べてスッキリした見た目であることは確かです。

     

    ただ、ブログは”綺麗な見た目”や”カッコイイ見た目”ではなく、”いかにユーザーが見やすいか”という点が一番重要ですし、ぶっちゃけユーザーはそれほどデザイン性を気にしていないんですね。

     

    なので、シンプルだからこそ綺麗、という意見もあります。

     

     

    見た目は好き好きなので、最終的には好みで選ぶことになりますが、「アフィリエイトで成果を出すためのデザイン」という点に目を向けて選ばれるとより良いかもしれません。

    賢威の価格について

    賢威 初心者

     

     

     そんな「賢威」の気になる価格は「27,280円(税込)」となっています!

     

    ▶「賢威」販売ページをみる

     

    他の有料テンプレートに比べると少し高く感じるかもしれません。

     

    ただ前述したとおり、

     

    • 永久的にいつでも無料で最新版にバージョンアップ可能
    • サポートフォーラムでリアルタイムの悩みを解決できる

     

    といった、他では味わえないメリットがふんだんに含まれております!

     

    それでも価格に抵抗感があるという方は、こう考えてみてはいかがでしょう。

     

    仮にアフィリエイト報酬発生までに6ヶ月かかったとして、

     

    1ヶ月あたりに換算すると・・・「約4,500円」で利用できることになり、

    (27,280(円)÷ 6(ヶ月) = 約4,500)

     

    1日あたりに換算すると・・・なんと「約150円」で利用できることになります!

    (4,500(円)÷ 30(日) = 約150)

     

    コージコージ

    そう、缶コーヒー1本我慢する程度で「賢威」を利用できるってことです。

    そう考えると、安い投資だと思いませんか?^^

     

    もちろん半年を超えて、1年、3年、5年と長期に渡ってブログを継続されていくでしょうから、コストはより低減されていきます。

     

    つまり、早く「賢威」を導入するほどメリットは大きくなっていくということなんですね^^

    他の有料テンプレートと比較すると・・・

    有名な有料テンプレートと比較してみると、価格は「賢威」が一番高いですが、その分圧倒的にサポートが優れているのも「賢威」なんですね!

     

    テンプレート名 料金 サポート
    賢威(けんい) 24,800円 無期限
    AFFINGER5(アフィンガー5) 14,800円 なし
    STORK19(ストーク19) 11,000円 購入から30日(メールサポート)
    Emanon(エマノン) 9,800円 無料サポートは条件あり

     

    そもそもサポートが無いものもあれば、あっても期間限定だったり、条件にかなり制約があったりするものもあります。

     

    なかには、デザイン毎に料金が発生する有料テンプレートもありますので、異なるデザインでサイトを複数運営したい場合はかなりコストがかかってしまいます(- -;)

     

    その点「賢威」は一度購入してしまえば、色んなデザインでいくつサイトを作ったって追加料金は発生しませんので、その意味でもコスパ最強の有料テンプレートと言えるでしょう!

    賢威は初心者こそ使うべき

    「賢威」について、改めてまとめてみると・・・

     

    「賢威」について
    • 無料テンプレートの不安要素を払拭してくれる
    • 個人・企業問わずに使える豊富なデザイン
    • 全てのユーザーが見やすいレスポンシブ対応
    • 抜群のSEO対策で効率的に上位表示が狙える
    • 初心者でも安心して使い続けられるサポート付き

     

    ということでしたね。

     

    「とはいえ、初心者の私がうまく使いこなせるのかな・・・(- -;)」

     

    そう不安に思われる方もいるでしょう。

     

    ですが、ご安心ください。

     

    コージコージ

    ブログ完全初心者だった私自身、「賢威」を導入したことで月収30万円を達成できたように、初心者の方ほど「賢威」を使う価値ありと言えるんです!

     

    その理由は、やはり初心者の方がしっかりと成果を出すためには“誰から教わるか”がブログの命運を分ける重要なカギとなるからです。

     

    それもそのはず、多くの方が実績を出すことができているのも、10年以上に渡ってSEOを極め続けているウェブライダー社のサポートを受けられるからであり、そういう意味でも、これからブログを始められる初心者の方がしっかりと稼げるようになるためには、SEOのプロのサポートを受けられることが最短最速の成功法則だということなんです!

     

    「賢威」という名前にどことなく固い印象を持っていた方も多かったと思いますが、分かりやすく、丁寧かつ優しくサポートして頂けるため、初心者の方でも安心してブログを運営していくことができますのでどうぞご安心くださいませ^^

     

    そう、「賢威」は”初心者こそ使う価値あり”なテンプレートなんです!

    賢威のデメリットとは?

    さて、ここまで「賢威」の特徴、評判について洗いざらい話してきました。

     

    そして、ここまで読み進めていただいたあなたは恐らく、

     

    「ぜひ賢威を買ってみたい!」

    「賢威を使って副収入を稼ぐんだ!」

     

    そう意気込まれていることと思います。

     

    そう言えるほどに、「賢威」は全くのブログ初心者でも着実に成果を出せるテンプレートとなっておりますので、どうぞご安心くださいませ^^

     

    とはいえ、包み隠さず「デメリット」についてもお伝えしなければなりません!

     

    そう、最強の「賢威」と言えどデメリットはあるんです。

     

    「賢威」を散々使い倒してきたなかで私が感じたデメリットとは・・・

    すぐに効果が現れるワケではない

    それは、「賢威」を導入したからといって”すぐに効果が現れるワケではない”ということです(- -;)

     

    これまでのメリットを聞くと・・・

     

    「賢威を導入すれば、すぐに検索順位が上がるんだ!」

    「賢威を導入すれば、誰でも簡単にアクセスが増えるんだ!」

     

    そう思われるでしょう。

     

    もちろん、SEOを極めた松尾氏の設計が細部にわたって組み込まれているテンプレートなので、SEO効果を高めるのに「賢威」は最適です。

     

    ですが「賢威」ができることというのは、あくまで”サイトの情報が適切に検索結果に反映されるようアシストすること”です。

     

    つまり、クオリティの高いサイトに導入すれば絶大な効果が得られますが、逆にクオリティの低いサイトに導入したところでその効果は薄い(=上位表示されづらい)ということなんですね(- -;)

     

    ですので、適当に作ったサイトに「賢威」を導入しても、いつまで経っても上位表示もPVアップも見込めないということです。

     

    コージコージ

    もちろん、初心者の方が最初から「賢威」を導入することには賛成です。

     

    ただ、「賢威」を導入したからといって、適当にサイトを運営していても結果は出ないということなんです(- -;)

     

    仮に「賢威」のポテンシャルでたまたま自分のサイトが上位表示されたとしても、サイトのクオリティが低いと(ユーザーが満足する情報を提供できない)、すぐにサイトから離脱されてしまい、上位に定着できません(- -;)

     

    それでは集客が安定せず、収益も不安定になってしまいます。

     

    そう、「賢威」のポテンシャルを最大限引き出すためには、「賢威」を利用しながら、同時にクオリティの高いサイトを作り込んでいく必要があるということなんです!

     

    でなければ、上位表示に時間がかかる上に、そのまま上位で定着できないという本末転倒の結果に(- -;)

     

    「でも、初心者の私にクオリティの高いサイトなんて作れないよ・・・」

     

    そう不安に思われるでしょう。

     

    ブログ未経験でクオリティの高いサイトを作れと言われたって、そりゃハードル高いですよね。

     

    ですが、その心配は不要です!

     

    というのも今回、そんな「賢威」の不安要素を解消して頂くために、私コージが特典をご用意いたしました^^

    賢威の不安要素を解消するための特典をご用意しました!

    賢威 初心者

     

    「賢威」のポテンシャルを最大限引き出すサイトを構築するために、当ブログから8つの特典をあなたのためだけにプレゼントさせていただきます!

     

    「賢威」を活かすためにも”クオリティの高いサイト”を構築する必要があると説明しましたが、

     

    「そもそもクオリティの高いサイトって何?」

    「どうやってクオリティの高いサイトを構築するの?」

    「サイト作りを無理なく継続するにはどうしたらいい?」

     

    といった疑問や不安点があると思います。

     

    これらを解消した上で「賢威」を導入すれば、効率的に収益化できる最強のサイトへと変貌することでしょう!

     

    今回ご用意したのが、まさに上記の疑問や不安点を解消するための特典となっています^^

     

    そう、「賢威」のポテンシャルを最大限引き出すために、高品質なサイトを構築する極意や具体的なノウハウをお教えいたします!

     

    また高品質サイトを作って終わりではなく、その後も安定して長期に渡ってサイトを運営していくための方法やツールなどもご紹介させて頂きますので、ぜひ楽しみにして頂ければと思います。

     

    もちろん、この特典は「賢威」を購入するだけでは得ることができないもので、私コージのこれまでのブログ経験を踏まえた実用性のある特典となっていますのでご満足いただけるかと思います。

     

    それでは、私渾身のオリジナル8大特典をご紹介します!

     

    コージオリジナル8大特典!!
    • 【初心者でも安心!】コージの「賢威」徹底サポート
    •  SEO素人でもラクラク上位表示が狙える6つのポイント【具体例つき】
    • 【マル秘】コージ独自のネタ収集法5選
    • コージ流「賢威の力を引き上げるブログ構築術」
    • 凡人が強者に勝つための戦略【後発でも問題なし】
    • 【ビックリ仰天Σ(゜゜)】クリック率が3倍になる裏ワザ!
    • 【読者命】ユーザビリティを上昇させる3つの便利ツール
    • 読者満足度を一段階上げる!唯一無二のテクニック【重要】

    【初心者でも安心!】コージの「賢威」徹底サポート

    サポートについてはウェブライダーが全面的にバックアップしてくれるので、つまずくことはほぼ無いのですが、

     

    「直接、手取り足取り教えてほしい!」

    「細かい設定やデザイン変更が分からない!!」

     

    そんな方もいると思うので、ウェブライダーでカバーしきれない部分は私コージにご相談頂ければと思います!

    SEO素人でもラクラク上位表示が狙える6つのポイント【具体例つき】

    ブログで収益化するためには、SEO施策が必要です!

     

    とはいえ、初心者の方はSEOの知見もスキルもありませんよね(- -;)

     

    そこで、初心者の方でもラクラク上位表示が狙える6つのポイントを伝授します!

     

    事実、初心者だった頃の私も、この6つのポイントをおさえてブログを運営したことで、わずか半年で月10万円の収益化に成功していますから^^

    【マル秘】コージ独自のネタ収集法5選

    私コージが実際に行っている独自のネタ収集法を5つご紹介します!

     

    ブログで成果を出すために、効率的にネタ収集することは大きなカギとなります。

     

    無駄に時間を割かず、最短最速で成果を出せるよう、ぜひこの手法をご活用くださいませ^^

    コージ流「賢威の力を引き上げるブログ構築術」

    「賢威」のポテンシャルを最大限引き上げるためのブログ構築術を教えちゃいます!

     

    1年以上、忙しい仕事の合間を縫ってブログ運営に励んできた私が、肌身で学んできた実用的なノウハウとなっております。

     

    この手法を学ぶことで、「賢威」を活かすだけでなく、長期で安定した収益作りが可能です。

     

    決して怪しい手法などではなく、Googleの検索指針に寄り添った先々も通用するノウハウとなっておりますので、思う存分ご活用くださいませ^^

    凡人が強者に勝つための戦略【後発でも問題なし】

    企業や専門家といった強者のサイトが席巻している昨今のブログ市場においても、この戦略で記事を投稿していけば、凡人であっても安定した収益化が可能です。

     

    いや、これはむしろ凡人に最適な戦略と言えるでしょう!

     

    凡人には凡人なりの戦略が必要です。

     

    後発でも問題なく上位表示が狙えますので、ぜひ覚えておいていただきたいです。

    【ビックリ仰天Σ(゜゜)】クリック率が3倍になる裏ワザ!

    「クオリティの高いサイト×賢威」によって上位表示できたとしても、なかなかブログに訪れてもらえない・・・

     

    なんでだろう?

     

    そもそもブログに訪れてもらわないことには、良い記事も水の泡ですよね。

     

    そんな方は、この裏ワザを使うことでクリック率がみるみる上がることでしょう!

     

    何も難しいことはありません。

     

    アレに、たった3つの要素を加えるだけなのです^^

    【読者命】ユーザビリティを上昇させる3つの便利ツール

    ブログ運営には、何よりユーザーファーストが重要です。

     

    前述したように、カッコイイ見た目よりも、ユーザーが見やすいことの方が大切。

     

    そんなユーザービリティを上げるための便利ツールを3つご紹介します!

     

    こちらフル活用して、あなたの見込み客を濃厚なファンに変貌させちゃってください^^

    読者満足度を一段階上げる唯一無二のテクニック【重要】

    ブログを先々も長く運営していくためには、読者満足度を上げていかなければなりません。

     

    そのためのテクニックをあなたにこっそりご紹介しちゃいます!

     

    私がいくつものブログを研究するなかで見つけた「とある法則」です。

     

    どのジャンルのブログでも通用するので、ぜひ活用してくださいませ。

     

    コージコージ

    以上の私コージオリジナル8大特典と「賢威」を掛け合わせていただくことで、より着実に強固な資産ブログを構築していただけると思います。

     

    「賢威」を購入したはいいけど、ポテンシャルを上手く引き出せずに焦っているライバルたちを追い抜き、圧倒的スピードで成果にたどり着くことができる特典になっているというワケです^^

    最後に

    あらためて「賢威」のメリットをおさらいしましょう!

     

    「賢威」のメリット!
    • 無料テンプレートの不安要素を払拭してくれる
    • 個人・企業問わずに使える豊富なデザイン
    • 全てのユーザーが見やすいレスポンシブ対応
    • 抜群のSEO対策で効率的に上位表示が狙える
    • 初心者でも安心して使い続けられるサポート付き

     

    でしたね^^

     

    価格が少し高額だったり、同時に良質なサイトを作っていかないと効果が見込めなかったりとデメリットもあるものの、私としては圧倒的にメリットが上回っている!と確信し、思い切って「賢威」を購入しました!

     

    その前のテンプレートを使っている時は、細かいSEO、設定やデザイン調整に結構時間を奪われていました(- -;)

     

    本当にすべきことは記事を積み上げていくことなのに・・・。

     

    「賢威」を導入してからは、そういった時間を大幅に節約することができ、思いっきり記事作成に集中できるようになりました。

     

    そうやって良い記事を作ることに集中できたことで、自然と上位表示が取れ、効率的に収益化することができましたからね^^

     

    ▼「賢威」導入前後のPVの動き

    賢威 初心者

     

    もちろん購入するまでは相当悩みましたし、色々なサイトで比較検討もしました。

     

    その上で、「賢威」は効率的に収益化するために必要なテンプレートだ(=初心者こそ購入すべきテンプレートだ!)、と確信し購入したんです。

     

    今思えば、あの時買う決断ができて良かったなと思っています^^

     

    コージコージ

    でなければ、未だに検索エンジンの底辺を彷徨っていたかもしれませんからね(- -;)

     

    そう、「賢威」は初心者の方こそ買うべきテンプレートですし、買って後悔しないと断言できます。

     

    また私のオリジナル特典を合わせてご活用いただくことで、より効率的に上位表示&収益化が狙えることでしょう!

     

    ワードプレスのテーマを探している方は、ぜひ「賢威」を導入頂き、一緒に安定した資産ブログを構築していきましょう^^

     

    「賢威」の導入は下記からお願いいたします。


     

    特典の受け取りについては、購入後下記フォームに「購入ID」と「メールアドレス」をお知らせ頂ければ、メールアドレス宛てに特典をお送りいたします^^

     

    「使ってみたいけど・・・でもまだ迷うなぁ(-_-;)」

     

    そんな風に購入を迷われている方も、お気軽に上記の相談フォームからお問い合わせくださいませ^^

     

    何でもお答えします!

     

    コージコージ

    最後までご覧いただき、ありがとうございました!

    コージでした^^