AMC アフィリエイト

 

コージコージ

こんにちは、堅実ブロガーのコージ(@koji3991)です。

 

今回は「【暴露!】AMC(石川琢麻)のアフィリエイトノウハウでは稼げない?」というテーマで記事を書いていこうと思います!

 

当ブログの読者さまから、オンラインのアフィリエイトスクール「AMC(アフィリエイトマスター講座)」についての問い合わせがいくつかありましたので、今回取り上げた次第です^^

 

▶アフィリエイトマスター講座(AMC)

販売業者 株式会社Catch the Web
運営責任者 松井宏晃
所在地 〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台1-7-9 フォーレ湘南台5階
電話番号 0466-21-8002
メール mail@ctw-amc.jp

引用元:https://order.ctw-contents.com/code/amc/

 

多くの高額アフィリエイターを輩出している同スクールですが、一体どんなノウハウを教えているのか、実際稼げるようになるのか、などなど根掘り葉掘り調査してみました!

 

結論から言うと・・・AMCで教えているアフィリエイトノウハウは初心者の方にはぶっちゃけオススメできないというのが私の意見です(- -;)

 

なぜそう言えるのか、これから解説していきますので、入会を検討されている方はぜひ最後まで読み進めてみてください^^

 

当記事はこんな方にオススメです!
  • ネットビジネスに興味がある方
  • 副業を始めようと思っている方
  • アフィリエイトに興味がある方
  • AMC(アフィリエイトマスター講座)への入会を検討されている方
  • 堅実的に安定した収入を得たいと思っている方

それでは、さっそくいってみましょう!

 

AMC塾長の石川琢麻氏とは?

AMCの中身を掘り下げる前に、どんな方が運営されているのか気になりますよね?

 

ということで、まずはAMCの塾長である石川琢麻氏についてご紹介していきます。

 

AMC アフィリエイト

 

石川琢麻(いしかわたくま)氏は1977年生まれの43歳(2020年時点)で、WEBマーケティングのコンサルを行う「株式会社catch the web」に所属しています。

 

AMC アフィリエイト

引用元:https://www.catch-the-web.com/ctw/

  

もともとは、幼稚園から小学生までを対象としたサッカー指導の仕事をしていたそうなんですが、インターネットに将来性を感じ、今のcatch the Webへ入社。

 

その後、AMCの前身である「常夏塾」で12年間に渡ってアフィリエイトノウハウを教えていたり、「コンテンツ革命」という学習教材を販売していたりと、長年アフィリエイターの育成に努めてきた方です。

 

延べ15,000人以上の生徒を指導しており、そのうち月収30万円を超えるアフィリエイターは600人以上で、今や教え子の年間報酬額なんと40億円とのこと!

 

それだけアフィリエイターの育成に長けた方だということが分かります。

 

コージコージ

以前サッカー指導のお仕事をしていたから、教えるのがうまいのかもしれませんね^^

 

そんな「教えるプロ」石川氏が運営する、ただ今絶賛開催中のアフィリエイトスクールがこの「アフィリエイターマスター講座」略してAMCなんです!

AMCってどんなスクールなの?

既に2,500人以上が受講しており、現在進行形で生徒数が増えているAMC!

 

では、一体AMCとはどんなスクールなのでしょうか。

日本一わかりやすく楽しく収益を上げられるアフィリエイト塾

AMC アフィリエイト

 

AMCは一言でいうと“日本一わかりやすく楽しく収益を上げられるアフィリエイト塾”です。

 

「日本一わかいやすい」とは、つまり初心者でも理解しやすいノウハウを提供しているということ。

 

そして「楽しい」、これは受講生同士が切磋琢磨したり、励まし合えたりするコミュニティ環境を提供することで、楽しくアフィリエイトを学んでいけるということです。

 

で、約1年で月30万円ほどのアフィリエイト報酬を目指していくようです!

AMCのサービス

では、具体的にAMCではどういったサービスを提供しているのか深堀りしていきましょう。

 

提供しているコンテンツの数なんと13個!

 

AMC アフィリエイト

 

これらは下記3つに分類できるので、それぞれご紹介していきます。

 

  1. 初心者でも安心の図解テキスト
  2. 5つの会員専用ツール
  3. 安心のサポート体制

初心者でも安心の図解テキスト

まず、初心者でも安心の図解テキスト(PDF)です。

 

これは学習を進める上での教科書になるので、初心者でも理解できるテキストであることが重要です。

 

石川氏が12年間に渡ってコンサルしてきたノウハウをブラッシュアップした内容となっているので、分かりやすさと情報量の多さ(3,000ページ)は間違いないものだと思います。

 

どのページに移動するのか、どこをクリックすればいいのか、といったように徹底的に初心者目線を意識したテキストになっているようですよ。

 

図解でより理解しやすいですしね^^

 

学校の勉強のようにテキストをじっくり読んでから進めるもよし、都度テキストを確認しながら進めるもよし、自分に合った使い方で学習できます。

 

コージコージ

ちなみに私はじっくり読んでから進めるタイプです^^

その後、都度確認もしますがw

5つの会員専用ツール

そして会員には、作業を効率化するための専用ツールが無料で提供されるんですね。

 

  • サイト作成ツール「IEYASU2」
  • キーワード選定お助けツール「バックリンクコレクターPro」
  • 検索順位自動チェックツール「R-Catch」
  • 記事外注の必須ツール「記事コピーチェッカー」
  • 報酬が発生しやすい商品を見つけ出すツール「アフィリエイトデータベース」

 

 開発費なんと400万円以上だとか・・・(- -;)

 

これらを活用することで、ライバルに差をつけて早く成果に結びつくそうです!

安心のサポート体制

そして安心のサポート体制です。

 

  • 専属スタッフの直接メールサポート
  • 受講生専用ページ
  • 受講生専用質問掲示板(フォーラム)
  • 受講生専用交流サイト(SNS)
  • 受講生限定アフィリエイトセミナー&懇親会
  • 受講生限定Webセミナー

 

コージコージ

私もそうでしたが、初心者のうちは日々何かしらにつまづきます(- -;)

 

分からない単語が出てくるだけで都度作業がストップしますし、なかなか前に進まずヤキモキすることが多かったです。

 

別のスクールではありますが、そんな時サポートスタッフの方に本当に助けられました。

 

自分一人だけだったら、悩み続けて悩み続けて・・・挫折していたと思いますw

 

ですので、作業を効率化する上でもサポートをフルに活用されることをオススメします。

 

AMC専属スタッフがいるので、メールで直接フォローしてくれます。

 

また、毎月1回(×12回)塾長の石川氏と30分間Skypeでのサポートが受けられるそうです!

 

この規模のコミュニティになると、塾長は運営や全体向けのセミナーに注力することが多いのですが、個別にサポートしていただけるなんて結構贅沢だと思います!

 

コージコージ

それだけ石川氏の生徒に向けるエネルギーが大きいということですよね^^

 

また、生徒同士が繋がれる環境も用意してくれています。

 

掲示板や交流チャット等のオンラインで繋がることもできますが、セミナーや懇親会といったオフラインで直接交流することも可能なので、ご自分に合ったコミュニティに参加してみてください。

 

他の記事でもよく言っていますが、やはり独学は非効率ですし、ほとんどの人が継続できません。

 

なぜなら、多くの人が途中で言い訳を作って怠けるからです(- -;)

 

ですので、自分の言い訳を作らないためにも他人に自分の作業を見張っていてもらう必要があるんです。

 

コミュニティはそういった役割もあります。

 

また、モチベーションを維持する上でもコミュニティは重要です。

 

私もアフィリエイトを始めた当初は「自分一人で黙々と作業するから別にコミュニティとかいらないでしょ」って思ってましたがw、実際作業し始めると孤独との戦いでした(- -;)

 

心がくじけそうになりますw

 

そんな時、コミュニティの存在が私のモチベーションを維持させてくれました。

 

1人でやるより、誰かとやっているんだという一体感を味わうと急に不安がなくなります^^

 

このように、AMCではスタッフや生徒同士のコミュニティが提供されているので、安心して作業に集中できるんです!

AMCで教えているノウハウって?

「でも、そもそもAMCで教えてくれるアフィリエイトって何?」

 

そう思われますよね。

 

AMCで教えてくれるアフィリエイトが何か・・・

 

それはずばり「サイトアフィリエイト」になります!

サイトアフィリエイト(ペラサイト)

以前KYOKOさんの記事でもサイトアフィリエイトについて取り上げましたが・・・

 

サイトアフィリエイトとは、自分の持つサイトの中で企業の商品を紹介し、ユーザーがその商品を購入すると紹介報酬を得られるというビジネスです。

 

で、利用するサイトとしてメジャーなのが・・・

 

  • ブログ
  • ペラサイト

 

です!

 

ブログは、1つのサイトの中に様々なコンテンツ(記事)が含まれています。

 

一方、ペラサイトは1つのサイトに1ページしか入っていないサイトのことです。

 

極端に縦長な、ホームページのようなサイトをみたことありませんか?

 

あれがペラサイトです。

 

ブログは、たくさんある記事の中で少しずつ商品の良さを訴求することができますが、逆に言うとたくさん記事を読んでもらわないと商品の良さがあまり伝わりません。

 

つまり、たくさん記事を読んでもらうというハードルがあります。

 

でもペラサイトの場合1ページだけなので、そのページだけで商品の概要、効果、評価、などすべての情報が含まれているので、購入率が高いというメリットがあります。

 

この1ページ作るだけで良い「簡易性」と、成果が出やすい「即効性」を合わせ持っているので、初心者にオススメされやすい手法でもあります。

 

でAMCで学べるのが、まさにペラサイトを使ったアフィリエイトなんです!

AMCの月収30万円を達成するためのステップ

で、どういったステップで月収30万円を達成するかというと・・・

 

AMC アフィリエイト

 

  1. 案件(広告)のジャンルを決め
  2. 報酬が発生しやすそうな案件(広告)を探
  3. キーワードを決める
  4. 1ページのサイトを複数作る
  5. サイトの評価を高める
  6. 検索順位が上がってきたものをブラッシュアップする
  7. 戦略的に報酬を右肩上がりに伸ばしていく

王道の手順ですね^^

 

サイトアフィリエイトの基礎といった感じです。

 

このステップを繰り返すことで、約1年で月収30万円を安定的に得ることができるというんですね。

 

具体的なステップアップイメージはこんな感じ。

 

AMC アフィリエイト

 

コージコージ

この作業を繰り返すことで雪だるま式に報酬が増えていき、最終的には月収100万円も夢じゃないとか!

AMCの評判

 「とは言え、実際のところどうなの?稼げるようになるの?」

 

気になるところですよね。

 

ということで、実際に受講された生徒の口コミをみて、AMCの評判を覗いてみましょう。

 

 

 

 

 

必ずしも月収30万円を達成した方ばかりではないようですが、多かれ少なかれ成果を出すことができたという口コミがほとんどでした!

 

少なくとも、AMCのノウハウは再現性があるということが分かります。

AMCの料金

 では、そんなAMCを受講するための気になる料金はというと・・・

 

月額9,800円です!

 

年間にすると117,600円ですね。

 

ただし、初月無料プランがあるので最初の1年は実質10万7,800円となります。

 

「初月のみの入会だと無料で受講できちゃうじゃん!」と思われるかもしれませんが、初月で報酬発生する人はほぼいませんので、この考えは無謀でしょうw

 

また2ヶ月分お得な98,000円の年会費プランもあり、下記分割払い(クレジットカードのみ)が可能です。

 

  • 3回分割 ・・・ 1回あたり32,666円
  • 6回分割 ・・・ 1回あたり16,333円
  • 12回分割  ・・・ 1回あたり8,166円

 

 

コージコージ

この受講料を高いと感じるか、妥当だと感じるかはこれまでのサービス内容を踏まえてご判断くださいませ^^

 

ただし!

 

AMCのノウハウには初心者が見落としがちな落とし穴もあるので、その点も考慮頂きたいと思います。

AMCで教えるサイトアフィリエイトの3つの落とし穴

冒頭でもお伝えした通り・・・ぶっちゃけAMCで教えているサイトアフィリエイトを私はオススメできないんです(- -;)

 

その理由は、初心者が見落としがちな下記3つの落とし穴にあります。

 

サイトアフィリエイトの3つの落とし穴
  • 過酷な作業が待っている
  • 意外とコストがかかる
  • サイトが飛ぶ危険性あり

過酷な作業が待っている

シンプルに、過酷な作業が待っています(- -;)

 

と言うのも、ペラサイトで成果を出すにはサイトを量産する必要があるからです。

 

 

なぜなら、たった1ページだけでユーザーに商品を購入してもらうためにはそれなりのコピーライティングスキルが必要であり、そのためにはサイトを量産してスキルを磨いていくしかないからです(- -;)

 

自分のターゲットとしているユーザーに対して、どんな表現が刺さるのか、どんな構成だと反応がいいか、どんなデザインが見やすいのかなど、作成しながら改善・修正していく必要があるんですね。

 

またキーワード選定によって表示順位が変わってきたりもします。

 

ですので、ある程度サイトを量産していかないと収益化できるサイトが作れないんです。

 

100サイト以上作っているアフィリエイターはザラにいます(- -;)

 

そして、5月のGoogleアップデートによって上位表示がさらに困難になってきた以上、どれだけサイトを作れば稼げるようになるのか・・・という不安が拭えません。

 

受講生も、おそらく時間に余裕がない方が大半だと思うんです・・・。

 

私も本業を続けながら副業として当ブログを運営していますが、ブログに割ける時間は寝る前の12時間程度、残業が長引いた時は0時間って日もあります(- -;)

 

コージコージ

そんな状況で数百サイトも量産できるかというと・・・少し難しそうですよね。

心が折れそうですw

 

つまり過酷な作業が伴うペラサイトアフィリエイトは、普段忙しいサラリーマンや主婦、学生には向いていないビジネスだと言えるワケです!

 

おそらく、結果を出す前に挫折する方がほとんどでしょう・・・。

意外とコストがかかる

そして、ペラサイトアフィリエイトは意外とコストがかかるんです。

 

何にコストがかかるかというと・・・ずばり「ドメイン代」なんです。

 

ドメインとはサイトの住所みたいなもので、これを取得しないとサイトがWEB上に存在できません。

 

で、ドメインは1サイトにつき1つ取得する必要があります。

 

ブログの場合、1つのサイトにコンテンツを追加していくだけなので、ドメイン代は1つで済みます。

 

一方ペラサイトアフィリエイトは、量産したサイトの分だけドメイン代が必要になるワケです。

 

仮に100サイト作ったと仮定すると、ドメイン代だけで10万円以上はかかってしまう計算になります(- -;)

 


また、会員専用ツールが意外と使えないという口コミを発見しました。

 

ただ、AMCのツールは市販されている「SIRIUS」や「GRC」などと比べると、

どうしても操作性や精度の部分では不満が出てしまいます。

引用元:https://peraichi.com/landing_pages/view/amc-aff

 つまり、操作性やSEO上位表示の即効性を求めるなら市販のツールを購入した方が効率的だということですね。

 

上記口コミで出てきた市販ツールの価格をみてみると・・・

 

 

となっているので、 これら全て(受講料+ドメイン代+ツール代)を合わせると、25~30万円ほどかかるかと思います。

 

初期投資にしては少しハードルが高いかもしれませんね(- -;)

 

すぐには手を出しづらい金額です・・・。

 

とにかく、ペラサイトアフィリエイトは量産作業が必須であるがゆえに、意外とコストがかかるということを覚えておいてくださませ。

サイトが飛ぶ危険性あり

そして、これは最も注意すべき点です。

 

ペラサイトアフィリエイトは・・・サイトが飛ぶ危険性があります(- -;)

 

どういうことかと言うと・・・

 

実は、1ページだけで構成されているペラサイトってSEO的に脆弱なんです。

 

つまり、上位表示されづらいということですね。

 

と言うのも、単純にコンテンツ量(情報量)が少ないためにSEO的に低評価になってしまうからなんです。

 

なので、多くの方が外部サイトから被リンクを貼って評価を上げる方法をとります。

 

例えば、順位を上げたいAというペラサイトがある場合、BCDというサイトを作り、それぞれにAのリンクを貼るんです(被リンク)。

 

こうすることで、Aというサイトは「多くのサイトから参照の対象とされている」と判断され、権威性があるサイトと評価されて掲載順位が向上します。

 

Googleは「権威性」を重視しますので、Aを自作で上位表示させることができるワケです。

 

※詳しくは下記記事をご参照ください。

 

つまり、競合の激しいペラサイト市場で勝つために被リンクは重要な施策だということなんです。

 

しかし!

 

この手法は「ブラックハットSEO」と呼ばれるもので、Googleのガイドラインでは検索結果から除外対象となる行為とされてるんです(- -;)

 

▶Googleウェブマスター向けガイドライン(品質に関するガイドライン)

 

つまり、やっちゃダメってことです。

 

ただ逆を言うと、Google的にアウトな方法であっても、やらないことには上位表示が難しいのがペラサイトアフィリエイトってことです。

 

とは言えNG行為なので、アップデートの際に場外に飛ばされる危険性が十二分にあるワケです(- -;)

 

この点、AMCでどのように乗り越えていくのかは分かりませんが、少なくともまとまった収益を得るまでのハードルは高いかと思います。

結論:質の高いコンテンツ作りが重要!

つまるところ、ペラサイトはコンテンツ力が弱いがために上記3つのような落とし穴があるのだと言えます。

 

「1ページだけ作ればいいから楽!」

「すぐに成果を出したい!」

 

こういった安易な考えからペラサイトに流れていってしまう方が多いと思います(- -;)

 

もちろん、全員が全員そうではありませんが。

 

やはり、サイトアフィリエイトで稼ぐためには”質の高いコンテンツ”を作る必要があります。

 

 

質の高いコンテンツは、ユーザーにもGoogleにもメリットがあります。

 

ユーザーにとっては良い情報や価値を得られますし、Googleにとっては掲載しているクライアントの広告イメージが向上します^^

 

その結果、アフィリエイターにとっては上位表示や収益化に繋がります。

 

「でも、質の高いコンテンツって何なの?」

 

そう思われますよね。

 

質の高いコンテンツとは・・・

 

ずばり「特化型ブログ」です!

 

「特化型ブログ」とは、ジャンルを1つに絞って専門性を高めたブログのことで、下記のような特徴があります。

 

  • SEO的に高評価の対象となり安定した上位表示が見込める
  • ブログジャンルに興味のある見込み客のみ集客できる
  • 濃い見込み客(購買意欲の高い客)なので、少ないPVでも収益化可能

 

専門性を特化させたブログなので、購買意欲の高い読者だけが集まるため、少ないPV(ページ閲覧数)でも効率的に収益化が可能です。

 

コンテンツの質を高めたことで、上記メリットが働きます。

 

また、効率的な収益方法であるがゆえに・・・

 

  • ブログは当然1つだけでOK
  • 記事の更新頻度は3日~1週間に1記事でOK
  • 文章力は必要なく決まった文章構成の型を覚えられればOK

 

こういった特徴も併せ持っているので、普段忙しい方でも”無理なく”継続できるんですね^^

 

ペラサイトのような量産作業は不要です!

 

前述したように、私のブログに費やす時間はめちゃくちゃ限られていますが、それでも始めて半年で10万円、1年で30万円の副収入を得ることができています。

 

そんな魅力たっぷりな「特化型ブログ」については、下記記事でじっくりと解説しておりますのでご興味あればぜひ覗いていってくださいませ^^

 

 

結論、質の高いコンテンツを作ることがサイトアフィリエイトで成果を出す方法になります!

まとめ

 今回は「【暴露!】AMC(石川琢麻)のアフィリエイトノウハウでは稼げない?」というテーマで記事を書いてみましたが、いかがだったでしょうか。

 

長年アフィリエイトを指導されてきた石川氏によるサイトアフィリエイトを学ぶためのオンラインスクールがAMC(アフィリエイトマスター講座)です!

 

確かなノウハウと手厚いサポートによって、成果を出している生徒が多く見受けられます^^

 

ただし、AMCで教えている「ペラサイト」によるサイトアフィリエイトには下記3つの落とし穴があるので、参加には十分留意願います。

 

サイトアフィリエイトの3つの落とし穴
  • 過酷な作業が待っている
  • 意外とコストがかかる
  • サイトが飛ぶ危険性あり

結局のところ、サイトアフィリエイトで成果を出すには質の高いコンテンツを提供する必要があるということです。

 

とは言え、ペラサイトを作る過程でネットビジネスにおける基礎的なスキル(コピーライティング、キーワード選定など)は身に付くので、やって損かといえば、そんなことはありません。

 

ネットビジネスの一過程としてペラサイトに取り組むのはありだと思います^^

 

ただこれで稼ぎ続けるのは無理があるので、安定した収益基盤を確保したいのであれば、今のうちからコンテンツ力の高いブログをコツコツと構築していくことをオススメします。

 

コージコージ

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

コージのお悩み相談コーナー!

 

この度は、数あるブログの中から当ブログにお越しいただきありがとうございます^^

 

当ブログでは、「コージのお悩み相談コーナー」という場を提供させていただいております。

 

趣旨は、あなたの副業に関する悩みや不安を私コージが解決させて頂くというものです!

 

こんな悩みや不安を抱えていませんか・・・?
  • 必死に働いても満足する収入が得られない
  • 残業しないと生活費が稼げない
  • 会社で働くことに縛られ、鬱々とした日々を過ごしている
  • 家族とのんびり過ごす時間がない
  • 仕事が忙しく副業に充てる時間がない
  • 本業並みに安定した収入を得たい
  • 副業初心者でも堅実的に稼げるビジネスに取り組みたい
  • 副収入で家計と心に余裕を持ちたい
  • 副収入でしっかりと将来のための資産を作りたい・・・etc

 

こんな悩み・不安を抱えたまま、仕事や家事・育児に追われ、心にもお金にも余裕が無いまま、日々鬱々と過ごしていませんか?

 

そんな日常を変える一歩として、忙しい本業を抱えながらも副業で月収30万円を得ることに成功した私に相談してみてはいかがでしょう^^

 

私は副業として1年間ブログを運営し、今では安定した収入を得られるようになりましたが、当初は皆さんと同じように不安や悩みを抱えていました。

 

しかし、当時は相談する相手もなく「当たって砕けろ!」精神でブログを始めました。

 

初心者ということもあって、様々な教材、オンライン塾等に投資しましたが、ことごとく詐欺まがいの粗悪な商品やサービスばかりを買ってしまいました(- -;)

 

「楽して儲けたい」と考えていたばかりに、誇大広告にまんまと乗せられ騙され続けていたんです・・・。

 

また、間違ったブログ手法で取り組んでしまい、一切稼ぐことなく、ただただ時間を浪費してしまったという経験もあります・・・(- -;)

 

あなたも今の現状を打破したいがために、様々な情報をネットで検索されていることと思いますが、ここまで情報に溢れた現代社会において、何が「本物の情報」で何が「偽物の情報」なのかを判断するのは至難の業と言えます!

 

私のように、直感などという不確かなモノサシで判断しようものなら、必ず痛~い目に合うでしょう(- -;)

 

逆に言えば、痛い目に合わないと情報の本質は理解できないのかもしれません。

 

とは言え、なるべくお金も時間も浪費せず最短効率的に稼ぎたい!というのが本音ですよね。

 

だからこそ、痛い経験をした過去を持つ私のアドバイスを提供させて頂ければと思ったんです!

 

あなたの思考や生活スタイルに合った副業の取り組み方を具体的にアドバイスさせて頂きますので、不安や悩みを洗いざらい私にぶつけちゃってください。

 

副業をやろうかどうかとまだ悩んでいるようであれば、まずは一歩踏み出して私に相談してスッキリしちゃいましょう^^

 

コージコージ

あなたからのお問い合わせを心よりお待ちしております!

 

凡人サラリーマンが〇〇〇ブログを始めた結果、家庭も家計も一変した話

 

「堅実的に稼ぐ!」これが私の理念になります。

 

というのも、どうしても手堅く副収入を得る必要があったからです!

 

1年前までの私はというと・・・

 

  • 家庭持ちでありながら、社会人5年目にして2度も転職を繰り返す
  • 収入は安定せず家計は火の車
  • 痺れを切らした妻からは「私たち別れた方がいいかもね・・・」の一言

 

こんな状況でした。

 

そこで、会社に頼らず自分自身で稼ぐ力を身に付けようと一念発起!

 

そうは言っても家庭を持つ身ですので、独立起業はあまりに危険すぎると判断しました(- -;)

 

ということで、あくまで本業を続けながら、リスクなく堅実的に稼げる副業に取り組むことが必須条件だったんです!

 

そんなワガママな私が、本業と並行して無理なく地道に続け、今では安定して月収30万円を得ることができるようになった副業というのがブログなんです!

 

「でも、本業をこなしながら収益を得るのって可能なんですか?」

 

そう思われる方もいるかもしれません。

 

コージコージ

確かに、私の場合仕事でほぼ毎日残業がありますし、土日に出勤することもありますので、副業に充てられる時間は寝る前の1~2時間程度しかなく、正直最初は不安でした。

 

しかし!

 

そんな条件下にありながら、私は半年で10万円、1年で30万円と着実に収入をステップアップさせていくことに成功できたんです!

 

なぜだか分かりますでしょうか?

 

それは、限られた時間でも効率的に収入を得ることができる「特化型ブログ」を身に付けることができたからであり、その手法をもって本業を続けながらでも無理なく地道にブログを継続してこれたからなんです!

 

私は、偶然にも「特化型ブログ」に出会えたことで、堅実的に収入を得ることが可能となり、絶望的だった家計も夫婦関係も一変、ゆとりのある穏やかな家庭になったんです^^

 

つまり・・・

 

  • 仕事が忙しくて副業に充てる時間が無い!
  • 家事や育児に翻弄されて副業の時間なんて取れない!
  • 授業や部活・サークル、バイトがみっちり入っていて副業に取り組む余裕がない

 

上記に当てはまる、忙しいあなたにはピッタリな副業が「特化型ブログ」だということを提唱しております!

 

「特化型ブログ」の詳細については、下記記事にて詳しく説明しておりますので、「今の生活にゆとりを持ちたい!でも今の状況を維持しながら、そしてリスクなく稼ぎたい!!」と思っている方は、騙されたと思ってご覧になってみてください^^